パパ抜きディズニー旅行9遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

こんにちはニヒヒ




昨日も沢山の方々にお付き合いいただきまして誠にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ
みぞおち・心臓が痛いガーンチーンガーンかれこれ2日〜昨日の夜ご飯作れず、家族は袋ラーメンと野菜🥦を喜んで食べておりました滝汗タラーあんなにラーメンラーメでテンションあがるならば、料理嫌いなのに毎日作る意味もクソもないな〜と改めて思いましたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
『お母さんのご飯大好きルンルン』に騙され早12年チーン上差し今日もメニューを考える私。。。。。料理好きには一生ならないなニヒヒ!!←や〜だあ〜チョイ病んでる笑笑
でもマジで小学生の頃から『ベジたべる』でどうにか栄養取れないかな??????とか真剣に何度も悩んだ事がある真顔!!
注意わたくし『ベジたべる』が大好きですデレデレルンルン緑だけの時から、今は黄色とオレンジ色も入ってるアレニヒヒ上差し時々大きいのを見つけると超〜喜んでますグッデレデレ


お返事少し下矢印
rainbowさんキラキラディズニーホテルのパスポートスペシャルは、ワンデイの2倍くらいですねタラー少し高めですが、我が家は予定ギュンギュンにして疲れ切って家に帰る事で満足を得ているのでアリニヒヒ上差しドS家族とも言いましょうか笑笑
koharuさんキラキラ私も今日は時間があるので旅行記お邪魔させていただいてますデレデレルンルン来年『アナ雪』しないので、スヴェンは見納めですかね笑い泣き今年もチビダッフィーラブラブ沢山会いました
くまさん工場長さんキラキラほんと『オラフー‼︎』ですよおいでニヒヒみんなが笑うから末っ子ニコ何度も鼻を引っこ抜いてましたニヤニヤタラー笑  短足にシー乙女のトキメキは強敵です笑笑
ではパパ抜きディズニー旅行記〜ニヒヒ上差し




本日は、ドナラブラブとデイジーラブラブどっちに行く?からになります!!!!!!




{B010AAA7-9837-4F37-A10E-9D6C9C3ED9F2}
4人で悩む下矢印
{8D42D1D0-BC54-4B6E-8D5E-8C4C6B7DD3FB}
末っ子ニコも眠くなって来てそうだったので、大好きなデイジーラブラブデレデレ上差し
と、並びかけたら滝汗アセアセ
ニコ『ドナラブラブがいいのっムキー!!!!!!
と言われたガーンチーンガーン
すぐさま並び直しドナラブラブのSB列へ〜午後7時42分上差し
今回はパパグラサンが居ないので、帰宅後パパグラサンに見てもらえるように全てビデオ📹で撮影してもらいましたOKウインクこの時のキャストさんみなさんグリの絡みを上手い事フォローしてくださる方ばかりでとっても楽しくルンルングリーティング乙女のトキメキ出来ました!!
午後8時7分順番〜20分より待ちました滝汗タラービデオ📹&フォトキーカメラから下矢印
{0991623C-C867-4A41-9780-4DB80566232A}
末っ子ニコのスヴェンラブラブに気付き、スヴェン風に走りながら登場〜ニヒヒ上差し
更にスヴェンラブラブの上に、ドナスヴェンラブラブにも気付くOKデレデレ
{DFEBF6BC-D659-422B-8C90-6FAAB04A07B2}
おてて繋いで〜暖炉の前に〜と思ったらおいでニヒヒチョイチョイチョイ〜!!!!!!末っ子ニコわざとスルーするニヒヒ
やけにスヴェンラブラブの鼻をファフハァフするドナラブラブ確かにこの鼻綿でかなりファフハァフしますニヒヒ上差し
{CD221384-5EC3-4E99-89E5-E5A6153CFAE1}
みんなで下矢印
{E40572CC-D45E-4849-8E49-290688B0DF05}
パパグラサンがお家でお留守番と伝えるとビデオ📹に向かってバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ
{7BB54AE4-17D6-43A9-8BBA-CB1AD7ACBF4F}
その後末っ子ニコがすご〜く後ろの暖炉炎を見ているポーンと思い、ドナラブラブと私が『こうやってやるんだよぉ〜』とすると
{B26B9090-0DA5-430F-B10F-0F9891078DD6}
見ていたのはまさかの
タッセルおいでニヒヒ
ドナラブラブ『アチャー』ってデレデレラブラブ可愛い上差し
そしてドナラブラブはスヴェンの角を食べ始めるおいでニヒヒおい〜めちゃくちゃハムハムしてました笑
{9360674B-C6CC-4807-98B0-3D5B2ADED1F4}

{BAC085B0-3BF3-4FCD-9A94-F01381324EF9}

{4732A03E-EE0B-488E-8E52-D04D1047034D}
最後に末っ子ニコスヴェンラブラブ
『走れ〜スヴェン〜!!ハイドーハイドー💨💨💨』
{E3D170EC-552E-4FDE-B4F1-7D678A05DE45}
と楽しいグリーティング乙女のトキメキが出来ましたグッデレデレいつも末っ子ニコのおかげで楽しいグリーティング乙女のトキメキ出来ますルンルンルンルンルンルン

ココからシー乙女のトキメキのFPがあるし、風もかなり強かったので下矢印
{C53F95F9-93F7-4DF7-ACEF-9912F27F3B57}
2人ニコニコが乗車している間に、マーメイドラグーン乙女のトキメキでガチャガチャをニヒヒ上差しと行こうとしたら滝汗アセアセアセアセアセアセ末っ子ニコはデイジーラブラブのSBに並び始めたガーンゲッソリガーン
爆笑『行くの滝汗?寒いよ?
ニコ『デイジーラブラブ行くのムキー!!!!!!
はい滝汗上差しドナラブラブとデイジーラブラブどちらか悩む必要もなく、結局両方行く事にニヒヒアセアセ




次回は、デイジーラブラブ行くのデレデレ💨💨💨からになりますウインク!!
あと1ヶ月程で長女ニコとの卒業ディズニー旅行ですがルンルンルンルンルンルン絶賛長女ニコと喧嘩中〜3日目!?4日目!?かな真顔
反抗期もあるかもしれないが、親に何でもしてもらって『当たり前』みたいな事を口にした段階でムキームカムカプッツンきてますから、すぐには許せんっ!!パパグラサンは本当早朝から夜まで仕事し1週間のうち1日の休みは家の事も手伝ってくれる人間ニヤニヤディズニーに行けるのもパパグラサンの理解があるから行けるのに!!そこは長女ニコ『いいよぉ〜許す』とはなりませんムキームキームキー遠方組でもディズニーに結構行っているのか当然くらいになっている長女ニコ。。。。。贅沢させ過ぎたと思いますチーンもやもやもやもやもやもやパパグラサンは子供達ニコニコニコに非常に甘いので来年度から、やはり考え直さないといけないとな真顔タラー
長女ニコと仲直りはしばらくしないであろう母は1人だけまだパジャマおいでニヒヒ(子供達ニコニコニコは朝着替えている)
もう昼〜!!!!!!
お米炊いたと思ったら炊いてなかったぁゲッソリアセアセ
ミートソース作ってるからパスタパスタ作るかねニヒヒタラー




では〜パー