2018お正月ディズニー旅行36遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

おはようございますニヒヒ





昨日も沢山のご訪問いただき誠にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ我が家のお正月🎍旅行記も終盤となりましたニヒヒルンルン目標40までには終わりそうでありますよぉ〜拍手拍手拍手拍手拍手ウォッシャーグーニヒヒ



そしてコメントいただきました方々に短いですが、こちらでお返事デレデレ下矢印
とくちゃんさんキラキラお蕎麦の方が好きなのでそちら優先したいと思いますニヒヒ上差し
新条まりさんキラキラ次回イクスピアリも選択肢にいれたいと思いますグッ
美枝さんキラキラきっと西日本あるあるですね滝汗
☆ゅき☆さんキラキラいや〜カレーが1番美味いですおいでニヒヒグランマサラですかね!?店内の雰囲気メチャ好きですルンルン
子虎姫さんキラキラメニューの選択ミスでしたアセアセ確かに歳と共に油ものに弱くなってますニヒヒ
白雪姫子さんキラキラ5人分のホテルレストラン予約はかなりお高いので、まだ予約する勇気がでませ〜んニヒヒタラー
くまさん工場長さんキラキラ我が家も同じ感じです〜挑戦失敗してしまいましたニヒヒ
はっしぃ〜さんキラキラ懐石風メニュー選択すれば良かったかも〜アセアセアセアセ桜は興味ありです〜上差し
ままなさんキラキラニヒヒ確かにぃ〜!!『そうじゃ』と返さねばなりませんなおいでニヒヒ
てことで、旅行記ホイ下矢印




本日は、鉄道のるべ!!からになりますニヒヒ💨💨💨




じゃあ懲りずいつものアングルで📱下矢印
{557B87EB-3F90-4E6A-9298-0BA937F0D362}
見てぇぇぇぇぇおいでニヒヒ
パパグラサンまた顔の横にパーニヒヒ←こうしてる!!
ブログに載せてない写真もパーニヒヒだらけで、なんだかキモくなってきたぁぁぁニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑笑
キモイ繋がりで昨日バレンタインピンクハートでしたが、わたくしは何も用意しておりませんでした真顔。。。だって先週の弾丸ディズニー旅行でパパグラサンにコレ買わされたんで下矢印真顔
{1914C59E-5535-43DA-BA83-77E09B1BCFE3}
下矢印色がおかしい滝汗
{3DF68EAF-6224-4C6D-A66A-3C8AFE3CB698}

{185A8929-72EA-49B2-9891-0C0F715D4375}
自己申告してバレンタインピンクハートを買ってもらうパパグラサン。。。。。カカオ70パーの方が好きだった様子グッウインクすかさず嫁は『emiからの愛ピンクハートよりカカオのパーセンテージの方が高いなニヒヒ上差し良かったなルンルン』と伝えておきましたニヒヒキラキラ
ご安心くださいニヒヒ!!我が家はそれでも円満です〜(多分)ただ愛の伝え方がおかしいだけですニヒヒピンクハート子供達ニコニコニコも日常茶飯事な母のツッコミはニヒヒ笑ってスルーしますから!!


鉄道に乗ると下矢印
{9679E888-5C00-4151-9A6A-8782EC5500AC}
長女ニコ即寝zzzzzzzzzでも!!末っ子ニコと手を繋いでいますデレデレラブラブまぁ〜『貞子』のようになってましたがねニヒヒ
{3CB14C9D-4EF1-44AE-88CF-FD954D9ABAA9}
『貞子』みたいだから連写して写真📱撮ってたら起きたっニヒヒハッメチャ笑ってます〜でも手は繋いでるデレデレラブラブ末っ子ニコはかなりのシスコンで間違いないピンクハートあと何年こういうの見れるかなちゅー


その後は下矢印
{6AB4AA5B-3F7B-41E7-B3D3-5FDF56C42283}
プーさんも乗りに来てました〜下矢印って違うかっ滝汗ハッ誰かコレ持ったまま列に並んじゃったのかなタラータラータラー
{E6962848-5B81-4AD5-87F8-63868A680583}
というか、バルーン🎈を購入したあとアトラクション乙女のトキメキってどうやって乗るんだ?ベビーカーとかあれば、くくりつけれるけど何もない場合はキャストさん預かってくれるの滝汗?何度か購入しようとした事はありましたが、これってどうなってるんでしょ!?バルーン🎈購入したらアトラクション乙女のトキメキ乗れなくない滝汗??????
気になりつつも乗車滝汗💨この時小雨傘くらいだったので、ほぼ濡れてもなく交代利用乙女のトキメキ
しかし!!交代利用乙女のトキメキは今まで違うルートで乗降口まで案内してもらっていたのですが、交代利用のブルーの紙を見せても普通にFP乙女のトキメキエントランスに並ぶように言われました滝汗?あれ???これじゃ2回分の時間がかかる。。。と言うことで、私と長女ニコと末っ子ニコは違うアトラクション乙女のトキメキで時間を潰すことに下矢印
{F078A0A2-8D94-404B-BD89-21BE5450FF41}
末っ子ニコがどうしてもスティッチに行きたいとの事なのでウインク上差し
中に入る直前に📱がかかってきましてグラサンニコやっと2人はこれから乗ると滝汗!?もう30分経ってるし、その前先に乗った2人爆笑ニコでも20分だったのに合わせて50分チーンハッ!!!!!!こりゃ交代利用乙女のトキメキじゃないな。。。ただのFPの時間延長してもらったという事ですな滝汗タラーそうならそうと、キャストさん説明してくれればいいのに〜今までと同じかと思ったよ滝汗滝汗滝汗そういえば、前日も交代利用乙女のトキメキでもまたFPエントランスから乗ったなタラー。。。交代利用乙女のトキメキの仕方変わったのかもしれませんね滝汗上差しこれから交代利用乙女のトキメキされる事のある方はご注意注意ですね!!
そして新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前なので早めにパークを後にします
{1C9F89D2-A6C8-462B-BEB3-3429744F77F9}
(なぜかパークではなくランドホテル🏨の写真📱笑)
雨はあがってましたチョキニヒヒイエスっ晴れ女晴れ
アンバサダーホテル🏨に荷物を預けているので取りにイクスピアリを通って向かいますニヒヒ💨途中長男ニコ迷子ガーンゲッソリガーン見守り携帯📱から電話で『舞浜駅の前で待つ』との事真顔タラーよそ見してたら家族グラサン爆笑ニコニコからはぐれる。。。。。ずっと見守り携帯📱繋いだままにしておきます滝汗荷物を受け取りすぐさま駅へ滝汗💨💨💨
ニヤニヤしてこっちを見る長男ニコの前を真顔で通り過ぎるグラサン爆笑ニコニコ家族〜いや、無事発見出来て家族は安心デレデレしたと共に、フラフラよそ見しながら歩いてた長男ニコにすくなからずともの仕返しです上差し小4男子ニコにもなると、親と手を繋いでは歩かないのでよく子供の事見ていないといけませんねニヤニヤ反省タラー





次回は、お正月ディズニー旅行最終章!!オカンやっちまったなぁ〜ニヒヒ上差しからになりますルンルンルンルンルンルン




やっとお正月🎍ディズニー旅行終わりま〜すおいでニヒヒ今回は、早かった笑 かなり短縮しました!!やれば出来るな〜自分〜ニヒヒルンルン
最後まで我が家を見届けていただける方はまた明日〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ





では〜パー