2018お正月ディズニー旅行17遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

こんにちはニヒヒ



今日は少しいつもより遅くの更新になりましたニヒヒアセアセ昨日も沢山のご訪問誠にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ
それでは我が家の旅行記どうぞ下矢印




本日は、危うくホテル🏨内別居ハッからになりますニヒヒルンルン




大好きなお部屋でキラキラファンタズミック!キラキラ鑑賞してそそくさと晩御飯おにぎもちろんまた味噌汁も!!!!!!ニヒヒ
ここで事件発生ポーンハッ!!
コンビニでパパグラサンが買った他のより高い『焼きたらこおにぎ』がないっアセアセ
長男ニコがさっきおにぎ←中身は何か分からないけど食べてた。。。滝汗ハッ確認!!
ニコ『多分たらこかな!?
グラサン『おいっ!!!!!!お前俺の焼きたらこおにぎ喰ったのかムキー!!もぅ俺いいわぁ〜ムキーこっちの安いたらこおにぎ喰うからムキー!!!!!!
。。。。。。。え〜っと真顔タラーうっざ〜い(ジャンポケ斉藤引用)

すんげぇ〜怒ってんの真顔上差し
爆笑『じゃあ今から買って来てやるわっ!!そんな言う事でもなくない!?てかさぁ〜そんなに焼きたらこ食べたかったなら、ずっと自分で確保しときゃよくない!?
グラサン『俺が喰いたかったから買ったのに??買わなくていい、残りの食べるからムキー!!
爆笑『たらこ焼いてるか焼いてないかくらいでうっせぇなぁ〜ムキー!!
それからも態度悪いパパグラサン
それを見ていて完全にプッツ〜ン真顔ムカムカムカムカムカムカ
爆笑『この線からコッチの陣地にもう入ってくるな!!!!!!いっつもいっつもしょうもない事で怒って周りの空気悪くしてんじゃねぇーよ!!
グラサン『。。。』

そして末っ子ニコのみ、はしゃぐルンルン晩御飯。。。長女ニコ呆れ顔〜 
キラキラピアッツァダブルキラキラ台無しチーン!!!!!!しかも私達の爆笑ニコニコニコ『陣地』にグラサン←が侵入してくる!!
※陣地って小学生並みの発想ですみませんニヒヒハッ

爆笑『陣地入るなよっ!さっきあんなに長男ニコにキレられて、今からFPまだあるのに長男ニコ一緒に乗りたいと思う?と、言う事で交代利用しないといけないアトラクション乙女のトキメキなので爆笑ニコニコ3人で乗って来ます!!貴方は、末っ子ニコと一緒にタートルトーク🐢行って来て下さいバイバイバ〜イ』

ひどくないですよおいでちゅーわたしルンルン
まぁどっちみち末っ子ニコ交代利用だとせっかく起きてても待つばかりじゃ可哀想だから、そっちの方がイイって思ったんですグッニヒヒせっかくキラキラミラコスタキラキラだしシーに入った方が近いですしねウインク上差しグラサンアトラクション乙女のトキメキ1つ乗れなくてもいいっしょ!!



そして私達爆笑ニコニコ3人はランドへ〜
既に移動でも時間がかかり午後9時5分頃下矢印FPで!!久々の3人爆笑ニコニコルンルンルンルンルンルン
上の2人ニコニコまだまだ母好きなので末っ子ニコに母取られなくて嬉しそうデレデレキラキラ日頃お手伝いしてくれるけど、なかなか上の2人ニコニコだけと居るのは難しい(末っ子ニコ割り込んで来ちゃう滝汗)からこういう時間も必要ですねキラキラ
{586FF266-9C9C-495B-B517-8C3FDCACD46D}
スペシャルバージョンキラキラのスターツアーズ乙女のトキメキ感想。。。。。いつもの方が我が家は好きですニヤニヤアセアセスペシャルバージョンキラキラはいくつかあるかと思いきや、最初出て来るメンバーが違う感じですね滝汗←内容も全く違うと思っていた我が家は次の日知る事になりますガーンチーンガーン
まだ閉園まで時間があったのですが、爆笑ニコニコ3人とも末っ子ニコが気になってアトラクション乙女のトキメキ乗る気にならず、早くホテル🏨に帰る事にタラー
いやぁ〜長女ニコはお姉ちゃんと言うか、母である私目線で末っ子ニコ見てるんですよねデレデレ上差し特にずっともう1人兄弟が欲しいと言っていた長女ニコ待望の兄弟ニコ
我が家は長男ニコ生まれた後病院🏥でもう普通では100パー出来ないと言われ、家族で話し合い治療する為何年もお金を貯めて1回だけ治療に踏み切りました上差しその間ずっとディズニーは行けなくて我慢してくれた2人ニコニコ我慢した分ワガママになるかと思いきや、全然ワガママ言わない!!むしろ末っ子ニコに合わせてくれる笑い泣き私が言うのもなんですが、すんげぇ優しい子なんです!!このお正月🎍ディズニーも末っ子ニコの身長が90センチになってるかも!!と言ってスケジュールを末っ子ニコ中心で考えようと言ってくれた2人ニコニコ感謝キラキラキラキラキラキラ
やはり末っ子ニコと離れると気になってしまうんですよねニヤニヤ上差しこんな時こそチャンスと言わんばかりに母を2人占めしたって怒られないんですけど〜!!!!!!

リゾートライナー下矢印貸切
{9AA17219-1E77-444D-863E-828099A0E339}

{4C9B3E8B-D552-43FF-9B6E-C477BE913312}

このハンク不細工で可愛いニヒヒルンルン
{48AE59DC-ADB8-4B74-B8DB-8CF94EA913CA}

{A821DFA5-030A-434F-B0C0-66177A0211C0}

もちろん先頭下矢印乗車
{30F09656-6F47-4BFE-B411-323A751AD992}

{88FEBBE1-C33A-4CF4-B023-306F93C7D289}

午後9時40分頃お部屋到着!!
しかし2人グラサンニコはまだ帰って居ませんでした滝汗アセアセ
寒い中まだ帰っていない末っ子ニコの為にお風呂の準備して待ちます〜!!まだかな〜まだかな〜ニヤニヤ
ガチャ🚪
爆笑ニコニコ『お帰り〜!!◯◯キラキラ
ニコ『バズ〜出た〜!
爆笑ニコニコ『え???
ニコ『クラッチュの〜バズの〜出て〜』
グラサン『バズが一瞬出てきたんだってぇ〜タートルトーク🐢でニヒヒ上差し
爆笑ニコニコ『うっそぉ〜!!いいなぁ〜タートルトーク🐢一緒に行けばよかったぁぁぁ!!

はい、もう『陣地』の事忘れている我が家ですニヒヒ笑笑笑〜ホテル🏨内別居終了!!!!!!1時間半前の険悪ムードは何処へやら〜ルンルンルンルンルンルン末っ子ニコが嬉しそうに話してくれるのを聞きながらみんなお風呂を済ませますグッウインク
そしてベッド🛏に〜パパグラサンが末っ子ニコを寝させようとすると〜
ニコ『パパグラサンあっち行け!!◯◯(長女)と寝るからぁ!!!!ムキー
グラサン『はい、わかりました滝汗
長女ニコと末っ子ニコはダブルベッド🛏でギュッとしたまま眠りにつきました〜グッデレデレ長男ニコはトランドルベット🛏で大の字になっていたので、パパグラサンはゴイゴイ追いやり長男ニコとキツキツで就寝zzzzzzzzzzzzzzz
私はダブルベッド🛏へ〜朝方昨日も聞こえた音が聴こえてきた真顔?????????????もっもしやニヒヒ!?窓にへばり付いてしばらくすると〜ポーン!!!!!!
慌てて窓を開けた瞬間が写ってましたニヒヒ下矢印
{A3BAB5EA-997E-41EB-9D0A-D9AA34A3D454}

それも慌てるはずデレデレ上差し下矢印
{5984D67A-719D-40E3-947E-642FB324CD7E}
マックイーン!!
{32F51195-160A-4020-9120-2B932BA1FFF0}
でしたデレデレルンルンルンルンルンルン子供達ニコニコニコもパパグラサンも窓にへばり付いて鑑賞しました!!
そのあと言うまでもなく、この掛け声言ってテンションキラキラMAXの我が家3日目始まりですデレデレ上差し



次回は、朝からランド乙女のトキメキからになりますウインクキラキラ
今日は文字(しかも会話)ばかりですみませんお願いアセアセ我が家喧嘩ハッし過ぎニヒヒタラー笑笑笑
仲良いんですよ←コレ良く言うけど仲良かったら喧嘩しないですよねチーンハッ
でも、仲良いんですよおいでニヒヒ
またよかったら旅行記お付き合いくださいませ〜!!





では〜パー