2018お正月ディズニー旅行9遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

おはようございますニヒヒ





昨日も沢山のご訪問誠にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ
昨夜はヤサグレて真顔飲みました日本酒安い塩焼き鳥買って来て鍋鍋作りながらのんでやったわ〜子供達ニコニコニコに何かあって車🚗運転出来なかったらいけないのでおいで滝汗(田舎だから車が無いとどうもこうもないので)お酒は基本やめているのですがのんでやった〜一升瓶持ったもののニヤニヤ1合で満足グッ真顔まぁ原因はグラサン←に久しぶりに超〜プッツンムカムカ来ましてね!!その代わり奴は日曜日なのに生ビール飲めなかったニヒヒざまあみろこんにゃろぉ〜!!!!!!
(わたくし生ビールビール飲めませんチーン炭酸が苦手なので日本酒←コッチ)
子供達ニコニコニコ滅多に飲まない母に気を遣わせちゃったかなニヤニヤタラーでも鍋鍋美味しいと食べてくれましたOKデレデレお隣のオジちゃん白菜ありがとうお願いキラキラ
皆様若干朝からグチが混ざってますがすんませ〜
お願いアセアセ旅行記ほいっ下矢印






本日は、キラキラピアッツァビューキラキラからファンタズミック!鑑賞!!からになりますニヒヒ上差し





さぁ〜そろそろファンタズミック!。。。。。我が家がお部屋に戻って最初にした事ニヒヒニヒヒニヒヒ味噌汁のお湯沸かしました!!
晩御飯食べてないんで、このわけわからんタイミングハッで晩御飯ですおいでニヒヒ
味噌汁うめぇ〜デレデレキラキラキラキラキラキラ
戦国の時代から味噌汁あったとの事ですが、うまいっ!!!!!!日本人に生まれてよかったぁ〜デレデレルンルンなんて言ってるバヤイではない滝汗アセアセ
始まっちゃうよアセアセファンタズミック!マッハニヒヒアセアセアセアセアセアセからの〜案の定始まったポーンハッ!!
ビデオ📹ビデオ📹ニヒヒ💨💨💨
携帯📱携帯📱ニヒヒ💨💨💨
バタバタしながら鑑賞開始グッ滝汗
{55C18C8B-A8F1-464F-9139-BC5BE9654883}

ミッキー下矢印
{9E57ECF8-5382-4F3A-86A7-3828CDC2F9FC}

{2CF695BA-F907-48AC-A308-85C5C80D72C7}

{36129102-2068-4F59-8A49-81E289F959F6}

{CAC88329-8850-445C-8953-532A483C6C49}

{1C82804D-680D-47C3-8E8F-61D35D9AE7EA}
もうちょい窓の左に行くとマレフィセントなども見えましたグッニヒヒ
{4D7F7E16-DE75-4963-9C10-0303FF664775}
んで終了デレデレして〜

コレ下矢印始めて知ったポーン!!
{6B93B319-18CE-4056-B40F-7F6F08B8A367}
『docomo』って電光掲示板みたいなの出てるのを!!今まで全く気付かなかったニヒヒアセアセ
途中観るのに夢中で📱撮ってないんですがニヒヒ上差しほぼ見えた拍手拍手拍手拍手拍手満足デレデレキラキラ
寒くないっていいですねルンルン
ハーバービューはさぞかし全体が見渡せるんであろうチーンハッグラサンに向かって聞こえるように言いましたとさニヒヒ


このまま寝る準備しても良いのですが、まだFP乙女のトキメキも持っている事ですし、再び出発!!
まずはFP乙女のトキメキ利用で〜
{BC21CEBA-FCDC-4A98-92F8-A831DD6928F7}

爆笑ニコ下矢印
{03CA30CF-4DCC-4297-84FC-400DEB7D0B13}
長女ニコ久々の運転席で大喜びルンルンだったのでこんな感じニヒヒ上差し

すぐさま交代利用でグラサンニコ下矢印
{0ACB05A8-060A-4C9C-B79B-99C7D40B06F2}
おっと〜ポーン!!!!!!驚き!!なんと長男ニコがポーズしているではないかっニヒヒ!!今回面白い所無しですねニヒヒアセアセ進化〜グッウインク
彼らがインディ乙女のトキメキ乗っている間、私と長女ニコ末っ子ニコはお先に『シーライダー』乗りに行っちゃいますデレデレ💨
{985CE31E-5715-4668-8E1A-57A26B5C50AE}
SB20分〜って移動中末っ子ニコ寝ちゃったよゲッソリヒョーアセアセ
耳元で囁いてみる👂『◯◯ドリーの所来たけど乗るのやめとく?』。。。目を閉じたまま横に首を振る末っ子ニコありゃニヤニヤタラー『起きて乗るの?』。。。目を閉じて縦に首を振る末っ子ニコ
結果右矢印抱っこでSB列に並びました滝汗アセアセ重し!!GWの時の試運転の際からずっとずぅ〜っと末っ子ニコが乗りたかったアトラクション乙女のトキメキ眠くても、意地でも乗ると本人も決めたので母耐えるチーンアセアセ腕。。。腕が。。。チーンハッ時々長女ニコのフォローがありなんとか施設手前!!するとニコパッと目覚めたポーンキラキラキラキラキラキラテンション上がる末っ子ニコ抱っこ耐えた甲斐があったデレデレキラキラ
初乗車第2弾シーライダー!!末っ子ニコ知っている『ニモ』や『ドリー』が出て来る事でもの凄く喜んでましたデレデレラブラブお正月🎍ディズニーでの目標達成出来ましたグッデレデレキラキラ
シーライダー乙女のトキメキを丁度出たらパパグラサンから電話📱〜『どこ?
爆笑『今シーライダー乙女のトキメキ出て来た所〜』
グラサン『オレらも今シーライダー乙女のトキメキ出た所〜』
爆笑『はい??????
どうやら既にインディ乙女のトキメキ乗り終えて、爆笑ニコニコ3人と同じ時間にもう1つの部屋で楽しんで来てましたニヒヒハッなんじゃそら!!
閉園時間になったのでお部屋に帰ります〜
案の定子供達ニコニコニコレールウェイ下のライトに引っかかるニヒヒ

やっとこさ歩いて多分今回のお部屋であろう所を下矢印を撮影
{BCFA4301-43F6-44C7-A5D7-0F5DF58297B1}

閉園後下矢印誰もいない。。。当たり前かおいでニヒヒ
{C42179C0-ECA7-4EE5-A3C9-0DCBDEB2149C}

キラキラミラコスタキラキラの向こうにタワテラ乙女のトキメキ見えた
{C87B9BFA-7FE0-445E-A859-B371136EAE51}

。。。深夜真顔ハッ何だか音が聞こえる。。。外を見るが上矢印この感じと変わらない滝汗?あれ??気のせい?ベッド🛏に入るが、やはりリズムを取っているような音がかすかに聞こえる〜外を見るが、やはりハーバーには誰もいない滝汗?あれ??そんな事を繰り返してたら夜が明けたゲッソリアセアセ
。。。いわゆる寝不足で2日目が始まったニヒヒタラー
ハーバーでのリハーサルは残念ながら観ることが出来ませんでしたが滝汗景色キラキラも綺麗だったので、お部屋替えして良かったですルンルンルンルンルンルンもうちょい安くならないかな??部屋代。。。。。誰しもが思っている事であろうガーンチーンガーン





次回は、2日目出発〜っ!!!!!!からになりますニヒヒルンルン





キラキラピアッツァビュー   ツインキラキラには初めて宿泊しましたが、良かったですOKデレデレこれからハーバーショー、ピクサー・イースター・パイレーツルンルンとありますが、その時期にも泊まってみたいと思うお部屋でしたデレデレキラキラスイートなんて泊まれなくともパークの雰囲気は楽しめますね!!出来ればココに連泊したかったですが〜2日目のお部屋は我が家がキラキラミラコスタキラキラで1番好きなお部屋に宿泊ニヒヒニヒヒニヒヒルンルンです〜アハアハデレデレキラキラ
我が家の旅行記お付き合いいただける方はまた明日バイバイちゅーば〜い





では〜パー