2018お正月ディズニー旅行6遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

おはようございますニヒヒ




昨日も沢山のご訪問誠にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ寒いチーン家から出てないのに風邪を引いたものです滝汗タラー鼻水って一体どっからどんどん作られるのか?不思議でならないまま30代を迎えた今日この頃ニヒヒ皆様風邪ひいてないですかあ〜??????





本日は、ジーニーがいいの!!!!!!からになりますニヒヒ上差し





末っ子ニコの身長クリアデレデレキラキラでウキウキな我が家ルンルンマジックランプ乙女のトキメキFPの時間まで〜下矢印
{BDF662F3-C017-4018-9E4C-9167D90C91BF}
乗り込み順からしてジーニーが乗れないかも滝汗アセアセと思いましたが、乗れましたチョキウインク
末っ子ニコはカルーセルでジーニー以外乗ってくれないのでゲロー解決してよかった滝汗滝汗滝汗ジーニー乗れなかった場合→次の乗車まで待ちますタラー
{3AE53DE3-F06D-479A-83F9-00500FC9F2F4}

末っ子ニコのジーニーの近くでお馬さん探す長男ニコが乗ったのは下矢印
{A1BB2C72-54F8-4D44-BB33-5DA43DD93832}
ちっちゃくね?おいでニヒヒ笑笑笑
その隣に大きいお馬さん空いてますが!?
ナゼそっち乗る??????おいでニヒヒケラケラ〜

長女は下矢印ラクダ🐪〜背後に携帯📱で動画を撮るパパグラサン(タバコ休憩行ってたので乗ってませ〜ん)が写ってますが真顔上差し彼の動画は載せるまでもないので省略させていただきますニヒヒ
{688C755F-87C4-46C2-A3D8-AE94EEC89286}

FP乙女のトキメキの時間になったので下矢印
{EB85D93A-5662-49BF-A7E1-11F5F7BEB777}
ココを出ると午後5時回ってまして、一旦ホテル🏨に戻りますニヒヒ💨💨💨
初日のホテル🏨はキラキラミラコスタキラキラニヒヒ上差しどこ辺りかな〜ルンルン
我が家定番のエレベーターの鏡で家族写真🤳
{B99D8BF7-BCC7-456C-9EB5-3263C80CCB72}
もっと家族写真📱撮るのにいいとこあるだろ!!ってのは我が家には通用しないので心の中で叫んでくださいニヒヒ上差し
ココで末っ子ニコの『どうして?』と聞かれて困った事滝汗アセアセ
上矢印上の写真でも分かるようにキラキラミラコスタキラキラのエレベーターの中にある鏡なんですが、ナゼ点々の模様????があるんですか真顔タラー?
前々から気にはなっていたのですが、一応大人なので『こういうものだ!!』と納得していたんですが、もうすぐ3歳の末っ子ニコ
『ココ汚れてるねぇ〜拭いて!!!!!!滝汗ハッ!?なんて説明すりゃいいの??
家では、窓ガラス・車の窓・もちろん鏡は汚れていたらキチンと拭くと教えている。。。末っ子ニコの中では鏡はピカピカしているのが当然なのにキラキラミラコスタキラキラのエレベーターの鏡は点々滝汗ん〜困った私『うっわぁ〜本当だぁ〜点々なってるねぇ〜ニヒヒアセアセでもこれは元々こうなってるんだよぉ〜滝汗上差し』。。。。。説明になってねぇし!!!!!!チーン
誰かぁ〜キラキラミラコスタキラキラのエレベーターの中の鏡が点々にしてある理由知ってませんか笑い泣き??????
理由何!?全身が鏡に写ったら恥ずかしい人が、少しでも恥ずかしくないように、チョット点々入れてみたとかニヒヒ?エレベーター内は『夢の国』の魔法がかかってる途中であのキラキラキラキラキラキラキラキラキラ〜を点々で表現したとかニヒヒ?
理由何ですのニヒヒ??????


考えても分からないので旅行記下矢印
{7A71B95B-3FC2-4BDF-8CEB-C6AAAAEE3D57}
プリテェックイン🏨の時に既に私だけ場所は分かっていたのでグラサンニコニコニコどんな顔するかなデレデレルンルン分かる方はいらっしゃると思いますが、今回初日はキラキラポルトパラディーゾサイド  ピアッツァビュー (ツイン) キラキラなり〜ニヒヒ!!ミキ広で早朝練習するかな?と期待を込めて予約変更〜プリチェックイン🏨の際に、この日ハーバー何とかテラスルーム(ラウンジ使える所)!?が一部屋空きがあり、変更を進められましたが、馬鹿高くなるのは分かったので金額聞くこともなくお断りしましたお願いどなたか宿泊されましたかねニヒヒ?

5階に着いたよぉ〜
{04352546-55DD-4635-99F8-785074846CE1}

下矢印我が家の利用する事の無いであろうラウンジ前を通過(ラウンジ使えるお部屋予約なんて滝汗出来ない)
{F8D9A6EE-81A4-437D-81A4-4BE6DA58C24F}

ロビー真上下矢印
{3A510F56-88BB-4343-9D30-F0A2B2924FAA}

下を覗いたらチーン高所恐怖症な私はフラッとしかけたので、ココが限界下矢印近付けませんでした〜
{11A23AB3-CAB8-422D-AF2C-3FEB773014FC}

左まがり〜の下矢印
{CC9FA9D9-0092-4CA7-A4CA-0A5A010081E2}

{9EC21616-415C-4437-9971-87C68D4A9CD4}

また左まがり〜の下矢印
{E3AC05E8-033C-4C96-9568-6348995966B3}
こっち側のピアッツァビューってあまり歩かなくていいですねグッウインク
そして末っ子ニコ手を振り払い部屋の前を明らかに通り過ぎて追いかけるニヒヒアセアセまてぇい!!!!!!逃亡者を無事確保し滝汗やっと部屋に。。。あまり歩かなくていいって思った矢先歩いたわっチーンハッ






次回は、キラキラピアッツァビュー  キラキラオープンザドア〜🚪からになります!!





そうだっ!!キャラクターにお正月🎍ディズニーで年賀状書いたお返事のハガキ届きました〜デレデレ
{960A4977-63F6-42B3-8A57-615030AD6155}
1キャラクターに1枚しか年賀状渡さなかったんですが、名前を3人ニコニコニコ書いてたら1人ずつの名前でハガキ届きましたちゅー嬉しいルンルンルンルンありがとうございますお願いキラキラ
ちなみに請求書も届いたよゲローゲローゲローゲローゲロー





では〜パー