ミートミッキー | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

おはようございますニヒヒ




GWの予約に撃沈した我が家です滝汗滝汗滝汗
お部屋のボタンを押してクルクル〜クルクル〜こりゃいつものパターンだと確保出来たなニヒヒルンルンって思っていた矢先。。。。。アドレス入力画面に戻ったチーンハッ
慌てて違うパターンでお部屋は確保チーン上差しキャンセル拾い出来るかなゲローゲローゲローゲローゲロー
昨日朝から義父母が来ていたのですが、嫁はずっとソファで携帯📱と格闘〜炎炎炎『無理だぁぁぁぁぁチーンアセアセ』と叫んでたら笑ってたニヒヒ
しかもお昼ご飯におでん🍢まで作って来てくれていたのでずっと格闘炎
ヤバイ嫁ですよねおいでニヒヒタラー申し訳ない笑




そして、お正月🎍ディズニーはまだ先だと思っていたら1ヶ月ないしっ滝汗!やば〜いアセアセアセアセアセアセ
あれもこれもと詰め込んだ予定。。。どうしよタラーそして、ミートミッキー最近行ってないから行きたいが、お正月🎍ディズニーでのミートミッキー混み混みですか?
我が家はキラキラキラキラお正月🎍ディズニーなので何もかもが想像しか出来ない笑い泣き上差しのですぅ〜
iPhone📱に残っているだけだと4回分だけぇ〜
末っ子ニコが産まれる前下矢印
{D7DDAB97-7B44-47C0-AD79-EA796AD0F6EE}

末っ子ニコ初ディズニーでミッキー拒否の時下矢印
{D0601026-008D-42B1-9BFF-BDEDEFF64C9B}

末っ子ニコ1歳B.Dキラキラの時下矢印
{5B28AE02-D1C0-4360-B021-EFCDEF8BD0A0}
(私が抱っこしてるのは、Sサイズダッフィーラブラブではなくて、末っ子ニコです笑)

去年のイースター乙女のトキメキの時下矢印
{BC8B03DD-8472-4686-9456-6D7A0EFF847E}

上の2人ニコニコの大きさ見るとポーンあまりミートミッキー行ってないのバレるニヒヒ笑笑
そして去年のイースター乙女のトキメキ以来行ってない滝汗
いやぁ〜上の子ニコニコが大きくなってシー乙女のトキメキにも行くようになったら、トレイルの罠にデレデレ引っかかったりしてたら行くタイミングなくしちゃって、遠のいてたんですよおいでニヒヒ挙げ句に、ランド乙女のトキメキにウッドチャック出来ちゃったもんだから酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お正月🎍ディズニーのミートミッキーが激混みでなければ久々に会いに行きたいなぁ〜なんて思っているんですが滝汗過去の待ち時間見ても長いんでねニヤニヤタラーどうしましょうかと家族会議してるんですが、『待ちたくないけど、会いに行きたい』人ばかりでねチーンアセアセ困惑中〜早く決めなければ!!!!!!そしてキャンセル拾いも。。。笑い泣き上差し(キャンセル拾いしてたら掃除もままならないチーン
た〜すけてぇ〜ニヒヒ💨💨💨💨💨💨💨💨




では〜パー