8月ディズニー旅行㉟遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

こんにちはニヒヒ




再び参上っ!!!!
パパグラサンがいるので末っ子ニコを見てもらい暇な時間が出来て台風台風来ていて草抜き出来るわけもなく暇な時間が出来たので2回目更新させていただきますお願い




本日2回目更新は、セレブレーションホテル🏨で洗濯してみようグーニヒヒからになります!!





まずはお部屋を出てみる下矢印この廊下を見ただけで我が家のお部屋からランドリールームが遠そうな感じチーンアセアセでも色合いがやしの木ザ・ディスカバーやしの木って感じですごく好きですデレデレ上差し
{39CDC668-C5F9-433B-9740-C13EC3EDD07E}

途中廊下の地図でランドリールームを確認下矢印
{76FBAF34-93C1-431E-89F6-E86BBA0B2214}
お、おぉぉぉぉぉ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗やはりほぼ半周する感じですなアセアセアセアセ

お部屋から歩いて突き当たりに電話☎️
{CC8D51C4-1F01-44C4-82A9-B90D153F16E0}

下矢印メッチャ寂しそうだったので写真📱撮ってみましたニヒヒ上差し
ねっおいで滝汗メッチャ寂しそうでしょ????
{38634D2C-9325-4910-B9B0-EE068CB6E17C}

突き当たりを左に曲がり〜って左にしか曲がれないんですがねニヒヒ笑 曲がって、また直進🚶下矢印
{38720E15-E38B-4500-A06C-0240BC5DAE79}

途中下矢印ランドリールームかと騙されかけた自動販売機この対面側には氷がありました上差し
{815B5F3F-FE06-43BA-A17D-29FE99192507}

どうもっ麒麟ですっ下矢印ちゃうちゃう〜おいでニヒヒKIRINですキラキラ
{8412A795-0BDA-4CE2-9B6F-C54D06FAC669}
元の廊下に戻ってまたまだ直進🚶

着いたアセアセアセアセアセアセ
{AB988DB1-F711-4220-9C26-204E3E46FFC8}

我が家のお部屋から遠い滝汗アセアセ
{4BA2B9FD-36AC-4143-B506-70727C88D42C}

私が行った時に丁度お二方が洗濯機から取り出す所でしたOKデレデレしか〜し!!!!!!乾燥機に入れっぱなしでときり来ていない方々がいらっしゃいまして滝汗ハッお二方は一旦お部屋に持って帰られると言われました〜少しお話したんですが、この乾燥機に入れてある物は、このお二方が洗濯し始める時には既に止まっていたようでずっと取り出しに来ていない様子ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリマジっすか!?←コレ迷惑ですよね滝汗タラータラータラー不安になりながらも、洗濯機に入れました〜私は洗剤持参です上差し柔軟剤入れる所が無かったので洗濯洗剤と一緒に入れてしまった滝汗
{73DF008F-EEE3-4D45-A7BF-CBEA49AA7DD2}

横には洗剤売ってます下矢印
{154A4662-AE5D-4690-BC96-C6C87217EEF4}
洗濯終了時間を確認し、📱アラームをセットして一旦お部屋に戻ります🚶

ランドリールームの隣の部屋に氷。。。やった事が無かったのでお部屋に持って帰る事に下矢印
{9164BE74-F8C2-48EE-9306-CF3BE29425BD}

{BF2E5505-9F02-4BAD-B275-7AF1B9B8164E}

{553AC6A8-27A0-42B8-A4B5-F4978995CF0D}

下矢印出たデレデレ結構大きい氷です
{EFB51A11-3EA6-4C53-B6FD-74FCCB5111D7}

そして、お部屋に戻り洗濯が出来るまでを待つ事にルンルン初日のビデオ📹見てみよっかなぁ〜チーン!!!!!!!!!!ココでパパグラサンの大失態発覚ですゲッソリハッハッハッどうやったらこうなるのか不思議でたまらんっムキームキームキームキームキー洗濯が出来るまでは、このおかげであっちゅ〜間でしたわ滝汗上差し
次回は、こんなんされたからムキー洗濯取りに行ってやんねぇからなムカムカムカムカムカムカパパ行ってぇ〜!
からになりますニヒヒハッいよいよパパグラサンの大失態が発覚致します!!!!!!皆様のご想像以上でない事を祈ります滝汗ハハッアセアセ
気になる方はまた来てちょデレデレキラキラ(最後物々しい雰囲気のままでは終われなかったのでおふざけてサヨナラ〜笑)



では〜パー