8月ディズニー旅行④遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

こんにちはニヒヒ



どうやらハプニング待ちの方が多いようでニヒヒ昨日も沢山のご訪問ありがとうございますお願いお願いお願いちなみにハプニングハッはもう少し先になりますのでご了承くださいませ〜ルンルンではでは、旅行記いきます!!




本日は、朝一ダッフィーラブラブグリーティング〜からになりますデレデレ上差し




ダッフィーラブラブ登場するやいなや、可愛いお目目をこれまた可愛いお手手でコスコスデレデレデレデレデレデレ
『まだ眠いよぉーラブラブ』って
あんた可愛いラブラブラブラブ極めすぎでしょうがよぉ
おいでデレデレ
ダッフィーラブラブの事をこんな風に可愛いデレデレラブラブって思うようになるなんて数年前には思ってもみませんでしたよぉ〜ニヒヒアセアセアセアセ(基本私は何かにつけて、シンプルイズザベストキラキラでキャラクターやぬいぐるみなんて興味なかった人間でしたウインク上差し

{1DF243E9-4830-4AED-A9F2-601A71EEF1BC}
ダッフィーラブラブに気付いた末っ子ニコ自らタッチパーを〜デレデレW可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

すると、ダッフィーラブラブがしゃがんでくれて、末っ子ニコとしばし触れ合いデレデレ上差し
と、思いきやポーン!!!!
{6680E4FE-4A88-4925-885E-EB96942F1976}
チュ唇しちゃったぁ〜ラブラブラブラブ

{2B64879E-7D88-413A-B5AB-1AB230C6D024}
末っ子ニコ超満足気な笑顔でありますニヒヒキラキラ


{0B2AC5A8-4AC6-446D-BC27-0E8A4C4128AB}
ダッフィーラブラブいきなりの唇にアワワワ〜
末っ子ニコは納得して移動〜ニヒヒ笑  
家族みんなで『〇〇セコい〜!!』特にダッフィーラブラブが好きな長女ニコがヤキモチニヒヒニヒヒニヒヒ
『私がダッフィーラブラブ好きなのにぃ〜!!
末っ子ニコ横取り成功グッニヒヒです

そして、最初にフォトキーで家族全員との写真カメラ
{CB326ABC-71D8-4411-AA12-CDB50D2B4AA2}
失礼ながら上矢印このフォトキー斜めってますよね滝汗タラータラータラーそして遠い。。。残念ガーンガーン

お次は子供達ニコニコニコとダッフィーラブラブ
{A5361DE7-BEFB-4D34-8876-AB7E945666F5}
ダッフィーラブラブにあまり興味のない長男ニコボーッとするの巻上矢印ニヒヒ

{FAF9EF64-1C61-4A32-B9C5-89C79C5C902B}
末っ子ニコはプニプニほっぺを、モフモフのお手手でプニョプニョされて笑顔デレデレ

{761F0ED8-48DE-4ADA-BFEC-DE39E381FF03}
長女ニコここ一番の笑顔デレデレキラキラキラキラキラキラ
このポーズデレデレうらやましい〜

{BD163F69-F795-4D1A-9444-795D8BC72DAA}
『コレでいいですか??
って末っ子ニコ全くコッチ向いてないからいい訳ないけど、先頭からグタグタしてたら後ろの人待たせ過ぎてしまう滝汗アセアセから『はい、いいですタラー』としか言えない。。。こういう時ってどうやってキャストさんに言えばいいんですかね??末っ子ニコもキャラグリに慣れてきていて、結構カメラ目線カメラしてるんですけど、キャストさんによってかなりタイミングの悪い方が滝汗。。。おっっと!クレーマーemiが登場しかけたので、この辺で次へ〜ルンルンルンルンルンルン

お次は夫婦2人グラサン爆笑
{6AA55FF5-42F4-47E4-B4A1-DD54F0E351F1}
真ん中可愛いラブラブ
ほぼ棒立ち両サイドの花の無さが目立つチーンハッ
ダッフィーラブラブと撮る時は子供達ニコニコニコが一緒の方が良さそう(我が家はねニヒヒ上差し
私達夫婦グラサン爆笑は全く『癒し』を与える風貌ではないので、良き挑戦といいますか実験になりましたニヒヒやっちまったなぁ〜!!!!!!

{ECB8027A-333F-43D1-90A4-FBE76695991D}
どのグリーティングでも帰りのタッチパーだけは必ず行く長男ニコ

{D0D9E289-0E8B-4960-AC57-F4A17E0C501F}
大好きラブラブダッフィーとしばしのサヨナラ〜長女ニコ今度はいつ会いに来れるかな????

{008DB056-7EC5-4F93-8AAC-76CF659D9915}
末っ子ニコは抱きしめられに行ってましたわウインクラブラブ

{ACC03761-C810-48A5-A898-62B082EA1110}
私もタッチパー

と言うことは、この人も下矢印ちゃっかり
{BDA1164B-74CD-40A7-A23E-5310C518928C}
うぉぉぉい!!オッさんメインじゃないですか????カメラキャストさん!!!!!!!!!!是非ダッフィーラブラブメインでお願いしますお願い



楽しいルンルンルンルン朝一ダッフィーラブラブグリーティングを終えて、施設から出ようとするとポーン!?
結構な雨傘傘傘ベビーカーにレインカバーをかけて〜傘〜傘〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ車に5本の傘を全て置いて来ておりましたアセアセアセアセ
ココは車に5本も傘傘があるのに買う訳にはいかないっ!!気合いで次のアトラクションへ向かいますグッニヒヒ案外気合いでなんとかなるもんですねOKニヒヒ


次回は、雨の中更にびしょ濡れアトラクションへゴーグーニヒヒからになりますルンルンルンルン雨にも負けない我が家の旅行記お付き合いいただける方はまたのお越しをお待ちしておりますウインクキラキラ




では〜パー