2月ディズニー旅行⑯遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

ダッフィーカナヘイハートグリーティングを終えて3人とグラサンニコニコ合流〜


3人グラサンニコニコはアーリー15でトイマニ乙女のトキメキ乗車してパパグラサンにタワテラ乙女のトキメキファストパス取得後にマーメイドラグーンとびだすうさぎ2我が家ではアンダラッシールンルンルンルンで通用します



まだ9時まで時間がありコッソリ私と長女ニココレに乗車〜ウインク
{08B53963-5F03-4F7D-8D50-4BD62CF8280D}
スカットル乙女のトキメキ最初見た時は余裕〜って思ってましたが乗ってみると、見てるだけとは違い案外上・下するし回転するし楽しいぃ〜カナヘイうさぎ
末っ子ニコは一回乗って以来『イヤっ』というのでまさにこの時乗車のチャンス!!
まだ5分待ち〜チョキもう一度乗りたかったけど、アンダラッシールンルンに向かいますとびだすうさぎ2

{FA673554-E170-463C-A96F-2C03180532BC}
まだ人がまばらですグッ
何処に居るか聞かなくても予想で行くと。。。ベビーカー発見!!!!まだ並んでました〜とびだすうさぎ2

{4C6F831D-CC3F-4074-8148-46FE0D90A8A4}
どうやら3回目らしいニヒヒ
我が家のアンダラッシールンルンとは、バルーンレースの事ですてへぺろうさぎ末っ子ニコナゼかアンダラッシールンルン大好きカナヘイハートいつもココから離れるのにはひと苦労〜3回目乗り終えた後もモチロン抱っこのまま海老反りからの『もういっちょぉ〜』あんぐりうさぎ左矢印もう1回と言う事です笑


違う話で誤魔化しながら続いてはこの方とびだすうさぎ2

{063F3B2C-2EF3-43E8-BD4B-3173780D7B0B}
グーフィーカナヘイハート
{9DEA9DC9-B980-4982-80B4-F67D42F52AE7}
末っ子ニコが持っているスノーギース付きスヴェングーフィーとびだすうさぎ2に気付いてくれました〜

{B08E13FD-1CE3-4F74-9D04-FAB903EF949E}
メッチャ見せてますニヒヒ
全員で撮るよぉ〜と言ってもまだ見せてました〜後ろの方なかなかカメラ撮れなくてすみませんでしたてへぺろうさぎグーシー連呼の中全員で〜

{5335213B-74EF-4D93-940C-1B2D67CA84BE}
毎回私以外気おつけ状態なのが気になるがあんぐりうさぎ


タッチパーや握手してサヨナラ〜
{98ED64AD-E1BA-4765-AD6C-F1B0EAB2D203}

またきてね〜ってバイバイまた来ますとびだすうさぎ2


そろそろ朝取っておいたタワテラ乙女のトキメキファストパスの時間なのでアメフロへ〜その途中センター乙女のトキメキファストパス発券〜

お着替え終えたメイちゃんカナヘイハートと遭遇〜
{350AD610-E2C9-4659-AC11-1FFBCFCED013}


段差を慎重にピョンカナヘイきらきら
{F245EBB8-7936-46BD-8C4A-CB391579D3D8}


タワテラ乙女のトキメキで交代利用の紙をもらって
{BF183413-F15F-4BD4-B97E-75B459FF3370}


{3B8258E7-B533-4000-B1A2-7A6B583F5808}

先の2人が乗車してる間に私と長男ニコ末っ子ニコカナヘイきらきらミラコスタカナヘイきらきらに帰って軽くお昼を食べてチェックアウトの準備とびだすうさぎ22日目はカナヘイきらきらランドホテルカナヘイきらきら泊です

この時既にスゴイ人が居たのでビックリカナヘイびっくりカナヘイびっくり
部屋からも人、人、人が凄い事にポーン!!

ファストパス乗車の2人がいつも以上より帰って来ないので時間がどんどん過ぎてゆく〜ショックなうさぎ
やっと帰って来たので交代利用で乗車に向かいます!!
Level13最高〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
ビビリの長男ニコこれっきり絶対乗らないらしいニヒヒライドショットはいつも長男ニコ隠れてて写ってない〜ニヤニヤ笑長男ニコ定番!!隠れの達人!!


さぁ〜部屋に荷物は置いたままカナヘイきらきらランドホテルカナヘイきらきらに送ってもらうようにサービスコールに電話して置いたのでシーのゲート前で合流ですとびだすうさぎ2


乙女のトキメキランド乙女のトキメキに移動〜
ゲートを出ると入場制限カナヘイびっくりカナヘイびっくりそりゃ人が多いはずだわあんぐりうさぎ