10月2日ディズニー旅行 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

連休は秋祭り祭で疲れました。
本日は長女ニコのB.Dバースデーケーキラブラブケーキは作る気力もなく注文していたのを受け取りにニヒヒ楽ちんっキラキラ末っ子ニコもギプス本日取れましたグッウインク


まじかるクラウンディズニーまじかるクラウン3日目最終日はランド乙女のトキメキからスタートウインク15分前入園待ちで前から2番目だったのでキャラクターがしっかり見えましたデレデレ
{7118E525-C395-4EFE-8CE3-78BF9677B547}
後ろにドナルドやピノキオファミリーが写ってますぅ〜
{52E16142-969D-4D46-9909-0634156D9552}
まだあみシャッターが開く前にはミニーちゃんの投げキッスちゅーラブラブミニーラブラブってなぜあんなにサービス精神旺盛で優しいの〜長女ニコ今まで以上に好きにラブラブなっちゃったぁ〜デレデレ

最終日はランチタイムにシェフミッキーに行くのでスケジュールは🗓特に立ててないのでゆっくり楽しむ感じルンルン

15分前入園でパークにイン乙女のトキメキ
キャラクターがウヨウヨポーン!!チャンス!!
{A61CD7A5-F3A3-4B7A-891E-1AA8E3A14256}
次男フィドラーと
{4F21240A-85C8-47DB-A6A1-137B6096AC7E}
三男プラクティカルと
{97835C7D-DC99-48C8-B86F-E39FE313405E}
ドナルドと
{E365DDC0-68AB-46D8-86D2-98E4BBCED145}
プルートワンショット
{0DD353A5-8E7F-4FE9-ACF2-7144432634F4}
ピグレットと
あとミッキーミニーマリー、グーフィーとか沢山っルンルン普通にグリーティング楽しみ過ぎてスマホあまり撮ってなかった(笑)
サインは沢山もらいましたグッウインク

キャラクターも帰って行ったのでスプラッシュマウンテンスタンバイに!!8時になってスプラッシュマウンテン近くでキャストさんが『スプラッシュマウンテンは本日復旧の見通しがたっておりません』ポーンハッと大きな声で言っておりましてビックサンダーマウンテンにスタンバイ変更ニヤニヤその間長女ニコと末っ子ニコとパパグラサンはプーさんスタンバイで乗ってファストパス乙女のトキメキもよろしく〜と別れたはずなのにビックサンダー出口に3人がチーン待ってる…パパグラサンが全く聞いてないのに適当に返事して分からないから15分程出口のベンチで待ってたガーンゲッソリせっかく早く入れたのにもったいなニヤニヤそんな事がありましてプーさんスタンバイで乗車はあきらめました〜ファストパス乙女のトキメキもこの時間取るとシェフミッキーとカブるので❌ビックサンダーの交代利用の間とりあえずダンボゾウ
{FCBB1666-262E-4FA2-9DC1-400BF0DCAE06}
ビックサンダー乗り終えたパパグラサンと長女ニコが合流してスマホ撮ってくれてました〜末っ子ニコちっちゃくて頭のてっぺんしか見えてなかったけどニヒヒルンルンここからまたまた長女ニコと長男ニコ2人でアトラクションに行きたいとの事で別行動〜わたしと末っ子ニコパパグラサンでフィルバーマジック
{F08455F3-2C67-40FE-93AF-960850AD4155}

{617FFFD5-92F1-4187-AB77-799E05A26AD1}
こうして自分で🕶掛けたがるタラータラー中に入るとやっぱり1人で座席に座りたがって怒る滝汗でも始まるとメチャクチャおとなしく集中グッウインクだんだん一人前ラブラブ
この後プーさんファストパス乙女のトキメキ時間がイイ感じだったので取りにパパグラサン行きまして小銭入れ👛落としましたゲッソリ
{AAD54FCD-8688-4FC7-982A-445781314581}
フィルハーマジック観終わったら寝ちゃったデレデレ長女ニコと長男ニコがココにいるって事で待ちです
{1B578AF2-35E3-4140-BFEA-F34AF59A9146}
パパグラサンが長女ニコ発見〜グラウンドサーキットは年明けには無くなるから2人乗り納めらしいニヤニヤこの前にも他のアトラクション乗ってたらしいニヒヒ
そしてハロウィンハロウィンパレードルートでパレード待ち晴れ天気良くてよかったぁ〜キラキラ