3人は準備万端っ‼️ | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

{A62F6E18-1ECC-44A6-89DB-A0EECF6FEF2E}
週末は故郷へ帰る3人ルンルン準備万端で毎日お利口さんに待ってますデレデレ

末っ子ニコの骨折という事件がありましたが、今日病院言って先生にも旅行OKオッケーをもらったので長男ニコB.Dまじかるクラウンディズニーまじかるクラウンキャンセルせず予定通り行って参りますニヒヒスケジュールメモは末っ子ニコに無理無い程度に変更して楽しみたいと思います乙女のトキメキ
荷造り…全くしていない滝汗アセアセアセアセと言うか、末っ子ニコこれ以上怪我しちゃダメだから目が離せないんで準備どころじゃないんですねぇ〜もやもや大丈夫グッなんとかなるっ‼️