ジェラトーニハロウィンコスマント | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

祝日やら祭日やら休みが多いと日々ウルサイ滝汗イヤイヤ、賑やかな家の中ニヤニヤタラー

少し午前中に作製ハサミ
ジェラトーニのマントハロウィン少し短めにしました〜
{3E49E385-C1D5-4D53-8B06-A73415E4A724}
ネクタイじゃなくて紐タイで絵描きさんの名残ニヒヒ
{09D9F3EC-0086-4562-97A3-34CBE7B35BC7}
脱ぐとこんな感じ
{9093B233-0B2B-4E0B-B08A-D260423F9760}
ジェラトーニラブラブ背が低いから短めにしたけどもう少し長くてもズボン見えたなぁ〜
{16F00477-F10D-402E-8B69-06A655E66C6D}
ホックにしてみましたOKニヒヒ
ジェラトーニラブラブサイズどんぴしゃで仕上げれましたデレデレあとは小物を色々作っていきましょうルンルンルンルン