ハットをミッキー仕様にしてみた | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

今日は末っ子ニコ早くお昼寝タイムグッニヒヒ

最近パークで発売され出した取り外し出来るミッキーの耳付きハット!!…作れそうって思っちゃって作りましたニヒヒ
黒の本革で少しユーズドっぽいやつでミッキーの耳作りました〜取り外し出来るように私はゴムベルトにウインク
{58D7B5DD-A112-493F-A696-FFC2BDD7D469}
耳装着
{69DB01BF-4FA9-4420-99E2-A276076A982D}
ノーマル

年齢とともにカチューシャが恥ずかしくなってきたのでデレデレハットならよく被るしコレなら使えるかと…パークで買うと高いからね〜耳の中は型紙わ綿で包んで周りを縫って終了〜ニヒヒ雑っ!!
{DB30F856-D139-4FE3-A9F2-8FD9A7448603}
被るとこんな感じルンルン自己満なので次の作業に取り掛かろっと〜