メイちゃんのエプロン | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

末っ子ニコ昼寝zzzの合間での裁縫活動くるくる
最近上の子の学校の事でなかなか縫えないチーン私の唯一のストレス発散の裁縫ハサミダッフィーラブラブのアロハシャツ用の布買ってるのに夏にやしの木ハイビスカス間に合わないで終わっちゃう??長女ニコのドレス発表会のドレスも直さなきゃいけないしゲッソリ

少し前に無理矢理時間作ってメイちゃんラブラブのエプロンハサミニヒヒ
自分のエプロンより手が込んでる(笑)ニヤニヤ
沢山作りたくなっちゃうね可愛いエプロンラブラブラブラブ
{2E29A706-CAA2-443D-8F8C-E090AC32E8EB}

メイちゃんラブラブ試着
{B2C89218-9BC6-40CC-A743-12E65BCC1056}

少し長めタイプ乙女のトキメキこんなメイドさん居たら可愛いわっデレデレピンクハート
もう少し短めで作って水色のワンピースと合わせると音符アリス音符になれるねぇくるくる

ギザギザ作りたいもの沢山あるギザギザ