こんにちは照れ太陽


社会化されていないドッグトレーナー(暫定)のエア犬です


プレイボゥでお勉強させていただきながら犬の気持ちがわかるドッグトレーナーを目指して日々精進



6月25日は恐怖の~
学費の引き落としDay
😱😱😱~👛
大量の諭吉達が羽ばたいていきました🙌🙌

シングルで子育てされてる方々ゆるーくがんばりましょう♥️


午前は暑かったので
動きが少ないトレーニング✨
ホテル犬くんは
リラックスポジションと
クレートトレーニング🏠🐶

半分体をいれることができました🙌✨
このドッグランにもなれてきて
お腹を出してリラックス~
画像がなくてスミマセン


そして午後から
二頭の姐さん達はジャンプの練習⤴️⤴️




トレーナーMちゃんのながい足にも挑戦⤴️⤴️





二人とも鳥さん🐔になれたね!🙌

と言ったら

「アタイ達鳥じゃねぇし」

🐩🐩💨

という顔をされてしまいました

残りの時間もまったり過ごします~