こんばんは照れ

社会化されていないドッグトレーナー(暫定)のエア犬です

プレイボゥでお勉強させていただきながら犬の気持ちがわかるドッグトレーナーを目指して日々精進

さて武者修行2日目~


午前中は
イエシカ先生の
「犬と遊ぶ」セミナー犬


楽しくオモチャで遊べなかった
飼い主さんと犬が
ちょっと工夫することで…
変わるんです✨


そしてなぜか勢いみたいなもので
35期の方々と仲良くさせていただきました(自分は34期)



ホワァァお願い


午後は草加に移動≡(^-^)

プレイボゥ卒業生が経営してらっしゃる犬の保育園アンサンブルへ





雑誌に取りあげられたらしい!
すごい!


この「スキマうめます」の
キャッチフレーズみて
「この人と直接会って話してみたい!」
と思い時間をとっていただいたんです


仙台でこれからやるべきことや悩んでいることを相談しました

パー背中を押してくださいました

ああ✨

明日からまた気持ち切り替えてがんばろう✨

と思っていたら

東北新幹線まさかの運転見合せ⤵️⤵️⤵️



というわけで
2夜連続で関東の夜を堪能しているわけです

そんな感じです


おやすみなさいニコニコお月様