おはようございます爆笑虹

社会化されていないドッグトレーナー(予定)のエア犬です


プレイボゥというところでお勉強させていただいています


今朝は娘のビビリが作ってくれた卵焼き(明太子入り)を食しました


昨日は朝から欠席分の座学からの午後のテスト
そしてマッハで自宅に戻りビビリの習い事だったので
ヘトヘトで起きれませんでした


ビビリは英検の二次なので5時過ぎに起きて
気分はアメリカンだったようです
話しかけても英語で返されるので

「noラン?帰りに買ってくる?」と質問してみました

ラン=卵(ラン)です
レベル低くてすみません


とにもかくにもテストが終わったので
ご褒美に先日買った図鑑を読んでいます




家にもともとあったのはでかすぎて持ち運べないので
ハンディなものを買いました
犬ごとのルーツやしつけのことなどに触れてあったので選んでみました


これから仕事二件だけなのでゆるーく過ごします