かなり久し振りのブログ更新になりました。

ネタバレありです。


実は4月から凄く楽しみでした。



何故かと言うと


念願の


世界迷作劇場



観に行って来ましたおねがい 


2部構成


星1部はミュージカル


 星2部はコンサート


イエーーーィ👏


だいすけお兄さん、


誠お兄さんにお会いしてきました。

 

かなり良席でした。


誠お兄さんがステージから降りて


一階席の会場を手を振りながら走っくれた。


凄く近距離で見れた。


現実か夢か分からなきなった。


夢は自分で掴む!!


だいすけお兄さんの歌唱素敵でした🎤口笛


誠お兄さんのアクロバット凄かったし


歌っていましたラブ


カッコイイ〜✨


可愛い一面もありました。


ハッシュタグポーズにはキュンとしました。


ぼよよよん行進曲、


じっとしてられずに張り切りました照れ


テレビで観るより2人とも最高おねがい飛び出すハート


余韻に浸ってますラブラブ


迷作劇場に行ってみたいな〜と検討している方。


一度は行ってみて下さい。