こんばんはお月様


朝夕は冷え込んでいますが如何お過ごしでしょうか?


さて、


 今回は


昨年末ぐらいに応募した懸賞が


当選しました🎉


中身はこんな感じです。 急いでいたので…

⇩        ⇩          ⇩ 

ブログでアップされてた方のとは中身がちょっと

違うのかな。

噂の桃太郎はアルミカップだけでした🍑

品物が

な・ん・と・


12点


入ってました💖


使える物ばっかりでした。


トルネ様のお弁当グッズ可愛いのが多いですよおねがい


抽選人数が20人だそうです。狭き門グラサン


一口3枚の応募券が必要ですよ🐼


コメントもしっかり書きました😆


トルネ様の懸賞でした。