世間はA3ブームですが、あんさん腐るスターズ | アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

見た目とは裏腹にホントは二次元!声優!BL生き甲斐!ヒッキー最高ー!な根暗アラサー腐女子です。仲間募集中でございます。
BLCD、BL漫画への情熱や、あと声優に萌える独り言が激しいと思います。笑

みんなA3!でもりあがってますね~!

わたしもはじめたい…


はじめたいんだけど

スマホの容量ないよね…


メールすら受信できないほどみっちりしてるらしい←

それでもいろいろアプリ削除してるんですよ?!?!不要なのたくさん削除したしメールも削除してるのに…どうなっとるんじゃ(怒)


てことでA3!は機種変してから!

わたしは最近

あんスタ熱再熱している


今更?!?!?!


ですよね笑笑笑

もうすぐ2周年だしあんスタ愛を語ります(勝手に)


去年9ヵ月くらいはなれてたんですよ~
ちな、はなれる前はあんで箱推しでしたが、

だけど去年末かな?知り合いの腐女子さんに

「流星隊はいいぞ~」

と、いうか、


千いいぞ

て勧められまして…!支部のおすすめをきいたらドボンしました( ˙▽˙ )/笑笑笑笑笑笑


結局ホモ。笑笑

そこであんスタに返り咲いたわたしの好きなCP集↓どうでもいいよね笑

まずみどち

支部ね~…すごいお気に入りみどちがいっぱいある╰(‘ω’ )╯
載せたい…載せたいけど無断ダメだよね~て、ことで

お名前なら投下していいかしら

1番好きなのはわんこさん!


上手なだけじゃなくてギャグセンやーばい笑笑笑  みどちってか3-Aパロがクソおもろい 笑笑笑
特に千秋先輩、羽風さん、瀬名の3人がいいね~( ˙▽˙ )/

あとのの さん、み さん、あずみさん、かしこさん、あやさん

好きです!みなさんの作品、わたしの心が満たされる笑笑ありがとうございます┏○))


あと、マイナーかも?推しCP




薫なず♡♡
↑これで妄想が一気にひろがった笑

大半は奏薫、零薫かな?にーちゃんはValkyrieとか?
わたし、個々としてもにーちゃんめっちゃすき
なんですよね~♡

可愛すぎる…ショタコンの私としてはたまらねぇのだよこの金髪赤目のショタは…(震え)

そしてわたし、最近気づいたのがスタミュの虎石といい、チャラいキャラも好きなんだよな~_|\○_
だから個々のキャラとしては羽風さんもすっごい好き♡で、このCPはイチオシかもしれないっす(爆)(爆)


あとはこっちもマイナーかな?


零凛♡♡♡
兄弟もの好きなんですわわたし 笑笑笑笑笑笑
まおりつ、りつまお、凛泉多いけどわたしは零凛でおねがいいたします 笑笑笑

もうリッツのつんでれ可愛すぎだし零さまの溺愛ぶりとかヨダレとまんないし


これも最近「いいな。(真顔)」って思ったのが



英レオ!!

すごいよかった!ありだった!pixivで拝見させていただいたんですけど、かなりあり。英智さまのレオ愛はんぱねぇ 笑笑笑

monsさん、今日もニンニンさん
すごいいい…よね…ジュル

あと普通に

弓桃♡すき

ゲスゆづるんにいくらつぎこんだことか…ヽ(;▽;)ノ号泣
そしてでなかったという。

あと瀬名→♡ゆーくん普通にいいね( ˙▾˙ )笑笑 
おもしろい←

もーすぐ2周年だしいろいろな企画たのしみでーす\( ˙▽˙ )/