お、お、お、お久しぶりです…(笑) | アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

見た目とは裏腹にホントは二次元!声優!BL生き甲斐!ヒッキー最高ー!な根暗アラサー腐女子です。仲間募集中でございます。
BLCD、BL漫画への情熱や、あと声優に萌える独り言が激しいと思います。笑

放置ってもんじゃないね、放棄だよねこれは(笑)


お久しぶりでございます(土下座) 元気ですか?みなさん(笑)
半年ちかい放置(放棄)

申し訳ございませんm(_ _)m!!


わたし自信、半年ぶりに自分のブログにはいったのですが、それでも毎日結構アクセスがあり、大変嬉しいです( ; _ ; )!!
ありがとうございます!読んでくださってる方々に感謝です。
少しづつまた、ホモ中心に自己満ブログ書いていきたいですー

相変わらずですわたしは、相変わらずホモ沼にズブズブうもってますよ、わはは( ˙▾˙ )



そんなわたしも生活が少し?結構?変わりましたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

良い方にじゃないですよ?だいぶ悪い方に(爆)(爆)


まず~、詳しく書くと自分も落ち込むので軽く書きますが、去年病気が見つかったことですね( ˙▾˙ )

膠原病です!
膠原病ってなんだ?ってなりますけど、わたし自信まだよくわかってません!!(笑)←え
一生治らないし薬もないと!


学生の頃からちょこちょこ体調が悪くてですね!寝ても疲れる、何しても疲れる、いきなり熱出た!と思っても数時間後にはさがってるとか、性格が変なわたしですが身体も変やなってネタにしてたんですよね( ˙ω˙ )笑

それが去年、結構長めに食欲がなかったり、動悸、頭痛、胃痛、イライラがとまらなかったり・・

プライベートもイライラすることばっかりで
わたし、友達の質も悪くて(友達をこう言ってる時点で友達ではないのかな・・・笑)
裏切られたり、妬まれたり、もう30間近なのにグループで避けられたり(笑)

そーゆーのが多くて!


とにかくストレス、ストレス、ストレス・・・ストレスが重なって重なって重なってですね。


それでも
自分は自分!
去るもの追わず!
新しい縁を前向きに探す!
自分の楽しい事を探す!(主にBL、アニメ、ゲーム 笑笑笑)


って、強気に生きてたんですけどね、




耳の下が急にピンポン玉くらい腫れて(笑)


近くの耳鼻科にいったんですよ、


カメラのんで、顔面レントゲン撮ってもわからなくて、


症状的に「シェーングレン症候群の可能性あるかもな・・・確率的には低いけど一応血液検査しますか」


って検査したんですね


わたし、年に1、2回血液検査受けてたんですけど毎度正常数値で、


今回もなんでもないだろーなーって、



結果をもらってびっくりしました(笑)







シェーングレン決定!٩( 'ω' )و
自己免疫疾患ですね、免疫細胞が自分を攻撃してるんですね、

ドMか?僕わ笑笑笑
主に分泌腺が弱いらしいです( ˙▾˙ )目と口が乾く、あと胃液もたまに少ない気がしてます。全然消化できなかったりで朝不快に起きたりね~


知った時はショックで死んでリセットして生まれてこよー( ˙▾˙ )って思ったけど1ヶ月後には普通にまた、飲み歩いてましたね爆笑爆笑
しかもいつも以上に日本酒をガバガバいって、男より飲んでた次第でございます爆笑


ほかの病気もかかりやすいからって総合病院で精密検査もうけたけど、

そちらは異常なかったー!!



ちょこちょこ身体には変化がありますね( ˙▾˙ )皮膚が強かったのにブツブツでやすかったり痒くて寝れないとか下がガチガチに渇いて起きるとか急に気持ち悪くなるとか


薬がないから自分で工夫して生きていかなきゃいけないのがめんどくせぇ!(笑)


みなさん!健康が1番ですよ!!!
こんな時でもわたしの気を紛らわして、楽しさを与えてくれたのはBLでしたね~。
だから一生BLに縋っていくとおもう。(笑)
これからもよろしく、ホモ(爆)



それでも楽しく過ごしていこうとポジティブになったわたしですが、同じ病気の人がまわりにいなくてたまに少々心細くなります(笑)
同じ境遇の方いたらコメントからでもいいので連絡くださーい٩( 'ω' )و

また、逆も然り!!!同じ病気、または膠原病で苦しんでいる方の力になりたいなと、
つらくて孤独で死ぬまで闘っていかなきゃいけない、悲しんでる方に、

わたしのポジティブ思考が少しでも力になったらなーって( ˙ω˙ )



長々すいません!
さ、今日は早速BLブログも書くぜひゃはーーーー!



あ、あと長年勤めてた仕事も辞めたんすー٩( 'ω' )و(爆)(爆)
やってられっかー!!!!って(笑)!

今転職の、ため職訓かよってますので毎日BL読み放題でねうはは


そして積んでた小説で、どはまりしたのがあったんですわー!!!!!!!!

そ!れ!は!次!の!ブ!ロ!グ!でー!