愛と癒やしのエンジェルカード
エンジェルからの今日のカードメッセージ

 

 

乙女のトキメキ*・゜゚・*:.。..。.:*・宝石紫・*:.。. .。.:*・゜゚・* 乙女のトキメキ

 

見ていただいた

その時が

宝石紫あなたへのメッセージです宝石紫

 

 

あなたの悩み・夢の実現をサポートするために天からのメッセージをうけとり

リーデイングメッセージをお伝えしています赤薔薇

 

 

不安や心配 あなたへのメッセージ・・・・

 

心配事や不安や心配があるように

思います

 

現在、どのような状況にいても

 

あなたは守られています

とメッセージが届いています虹

 

あなたがみている世界は

 

ほんとうは

心配をするような状況では

ないかもしれません

 

 

静かな場所で

何も考えず心を静めてみましょう黄色い花

 

思い違いかもしれません

 

もし不安な出来事があるような状況でも

 

徐々に好転していくことでしょうふんわり風船ハート

 

 

 

 

私は心配になったり

不安になったりするのは

 

たいてい誰かからの情報だったり

することに気づきましたひらめき電球

 

今現在、何もおこっていないのに

先のことを

心配してみても

 

おきていないので解決しようがないんです爆  笑

 

このことに気づいてからは

不安な気持ちになるときは

 

この不安は本当に私の不安なのかを

確認するようにしていますハート

 

今日も楽しい一日でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

メニュー

 

自分がどんな状態なのか
自分を知るきっかけになります
人間関係や今の状況を
より良くする
カードリーディングです

 

オラクルカードリーデイングメッセージハート

タロット占いで過去・現在・未来にむけての

メッセージを受け取り

自分をちがう角度からみてみることで

新たな自分を知ることができ

前向きな思考になりましょう
 

オラクルカードリーデイング

オーラ・リーデイング

過去生リーデイング

守護天使からのメッセージ・・・・

60分 ¥5,000

 

 

お問い合わせ

 

meinait9@gmail.com