愛と癒やしのエンジェルカード
エンジェルからの今日のカードメッセージ

 

 

乙女のトキメキ*・゜゚・*:.。..。.:*・宝石紫・*:.。. .。.:*・゜゚・* 乙女のトキメキ

 

見ていただいた

その時が

宝石紫あなたへのメッセージです宝石紫

 
 

 

あなたの悩み・夢の実現をサポートするために天からのメッセージをうけとり

リーデイングメッセージをお伝えしています赤薔薇

 

仕事について・・・

 

ルノルマンカードに挑戦中

です乙女のトキメキ


リーディングの結果は。。。ベル



 

今の職場から新しい

ところに移転

あるいは転職する

暗示がでています自転車

 

エンジェルカードの

白い花と

ルノルマンカードに

同じ白い花が

でてきていますねクローバー

 

経験値を踏んだ人から学び

実力をつけていく環境となる

 

或いは

長く続いていく仕事

仕事場に

変わっていく流れになっていく

のではないでしょうかふんわり風船星

 

あなたにとって忠実な

後輩や

信頼できる友人などに

よって

 

スムーズに事柄が

すすんでいくことに

なりそうです

 

良いカードです乙女のトキメキ

 


ながく続けていける仕事があるのは

ありがたいことです


不満もあるかもしれませんが


健康で働かさせていただき


幸せだなと私は思います


今日も楽しい一日でありますようにキラキラ






メニュー

 

自分がどんな状態なのか
自分を知るきっかけになります
人間関係や今の状況を
より良くする
カードリーディングです

 

オラクルカードリーデイングメッセージハート

タロット占いで過去・現在・未来にむけての

メッセージを受け取り

自分をちがう角度からみてみることで

新たな自分を知ることができ

前向きな思考になりましょう
 

オラクルカードリーデイング

オーラ・リーデイング

過去生リーデイング

守護天使からのメッセージ・・・・

60分 ¥5,000

 

 

お問い合わせ

 

meinait9@gmail.com