愛と癒やしのエンジェルカード
エンジェルからの今日のカードメッセージ

 

 

乙女のトキメキ*・゜゚・*:.。..。.:*・宝石紫・*:.。. .。.:*・゜゚・* 乙女のトキメキ

 

見ていただいた

その時が

宝石紫あなたへのメッセージです宝石紫

 

  

あなたの悩み・夢の実現をサポートするために天からのメッセージをうけとり

リーデイングメッセージをお伝えしています赤薔薇

 

家庭内の悩み・恋愛について

 

本日はルノルマンカードに挑戦中です流れ星

 
リーデイングメッセージは・・・ふんわり風船ハート
 
 

家庭内でのお悩み、心配事が

あるようですが

 

年下、あるいは後輩など

あなたに忠実な人物によって

物事が正しい方向へ向かい

 

いずれ問題も解決していく

暗示がでています虹

 

今あなたとお付き合いしている方や

ビジネスでのパートナーは

お互いを高めあえる関係です乙女のトキメキ

 


恋愛、家族間でおきている問題は


前々から

心に重くのしかかっていた事を

解決することで


魂から成長できる時期に入って

いるようですふんわり風船星

 

もしかしたら

彼との事で家族に

紹介するべきか迷っているようでしたら

 

この時期に

家族に合わせることも

視野に入れてみましょうキラキラ

 

 


我が家に

子猫がやってきました照れ


保護された子猫ちゃんを

飼うこととなりました


家族が増え

我が家の子供達は

宿題に身が入らず


猫ちゃんに夢中ですピンクハート


今日も楽しい一日でありますようにキラキラ


 

メニュー

 

自分がどんな状態なのか
自分を知るきっかけになります
人間関係や今の状況を
より良くする
カードリーディングです

 

オラクルカードリーデイングメッセージハート

タロット占いで過去・現在・未来にむけての

メッセージを受け取り

自分をちがう角度からみてみることで

新たな自分を知ることができ

前向きな思考になりましょう
 

オラクルカードリーデイング

オーラ・リーデイング

過去生リーデイング

守護天使からのメッセージ・・・・

60分 ¥5,000

 

 

お問い合わせ

 

meinait9@gmail.com