愛と癒やしのエンジェルカード
エンジェルからの今日のカードメッセージ

 

 

乙女のトキメキ*・゜゚・*:.。..。.:*・宝石紫・*:.。. .。.:*・゜゚・* 乙女のトキメキ

 

見ていただいた

その時が

宝石紫あなたへのメッセージです宝石紫

 
DIVINE TIMING 宝石紫 ROMANCE
 

 

あなたの悩み・夢の実現をサポートするために天からのメッセージをうけとり

リーデイングメッセージをお伝えしています赤薔薇

 

  

結婚をしたいと思っているあなたへ
リーディングしてみました

 

ふんわり風船ハートリーデイング メッセージふんわり風船ハート

 

あなたにとって、彼にとっての一番よい

タイミングで結婚となります

 

まだ出会いがない方も

いいタイミングで出会うことになるでしょうラブラブ

 

あなたは彼といることで

心から安心し

身も心もすべてを委ねることができハート

 

彼もまた、あなたを守ることが

幸せと感じ

 

あなたがいることで

目標にむけて頑張れるようです乙女のトキメキ

 

  
 

 

IT'S OKAY TO BE DIFFERENT

 

 

彼や、彼の周りに合わせて

自分を出せないようでしたら

心配しなくても

大丈夫

 

あなたは愛されていますラブラブ





とてもいい関係ですので

いつか結婚できればいいかなと


楽しみに待ちましょうキラキラ


今日も楽しい一日でありますように🌈