愛と癒やしのエンジェルカード
エンジェルからの今日のカードメッセージ

 

 

乙女のトキメキ*・゜゚・*:.。..。.:*・宝石紫・*:.。. .。.:*・゜゚・* 乙女のトキメキ

 

見ていただいた

その時が

宝石紫あなたへのメッセージです宝石紫

 

 

surrender&release

self-acceptance

emerging

  

あなたの悩み・夢の実現をサポートするために天からのメッセージをうけとり

リーデイングメッセージをお伝えしています

 

ふんわり風船ハートリーデイング メッセージふんわり風船ハートまじかるクラウン

 

ご自分を変えたいと思い

頑張ってきたことや

例えばダイエットを試みたものの

 

結果が思わしくないと

 

その事に執着してしまっている

んですねびっくり

 

 

思いどおりにならない

 

そのがっかりした気持ちに執着

しいるので

 

思いどおりにならないことを

 

引き寄せてしまってるわけです

 

その気持ちを手放してみましょう音符

 

 

目標をかかげて

努力することは良いことですひらめき電球

 

でも

自分らしさも大切にしてほしいとクローバー

 

 

そのままのご自分の魅力にも赤薔薇

気づいてほしいと

 

メッセージが届いてますおすましペガサス

 

 

 

あなたは、とても素敵な人です乙女のトキメキ

 

 

その魅力に気づいたことで

自信につながりますビックリマーク

 

あなたは夢の実現にむかって

努力もできる人ですし

 

引き寄せる力もあるようですので

 

叶わなかった願いが

すんなりと思いどおりになることでしょうふんわりウイング

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

今日の気づきふんわり風船星

 

過去生リーデイングをしてみたら

 

楽しかったのと

すんなりと心に入っていき

 

相手のことが今まで以上に

 

深く理解ができたのでした。。。。。ゆめみる宝石

 

何度も何度も産まれてきて

色々な人生を経験しにきていても

 

魂の性質は変わらなかったウインク

 

何のために生まれてきたのかが

わかると

生きるのが楽しくなり

 

だから過去生リーデイングが

ヒントになるのです 乙女のトキメキ

 

今日も楽しい一日でありますようにキラキラ