愛と癒やしのエンジェルカード
エンジェルからの今日のカードメッセージ

 

 

乙女のトキメキ*・゜゚・*:.。..。.:*・宝石紫・*:.。. .。.:*・゜゚・* 乙女のトキメキ

 

見ていただいた

その時が

宝石紫あなたへのメッセージです宝石紫


RETREAT       WISH UPON A STAR

 休息  宝石紫   星に願いを流れ星

ふんわり風船ハートリーデイング 宝石赤 メッセージふんわり風船ハート

 

今日は、何も考えずに

ゆっくり休みましょうクローバー

 

日々の忙しい生活を離れ

 

自然の中で静かに休息を

とってくださいねやしの木

 

心も身体も癒される事で

インスピレーションも

高まりますブルー音符

 

ゆっくり休息をとったら

 

あなたの願いを

夜空にお願いしましょう流れ星

 

不安な思いを持っていると

ますます

不安な出来事がおこってしまいます

 

明るい未来を思い

夜空に願いをかけましょうキラキラ

 

願いは必ず届きます星


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

今日は、娘と幼い日の事を

話していましたら音符

 

幼稚園で、手の平サイズの

ユニコーンや天使が

時々、現れていたそう。。。おすましペガサスふんわりウイング

 


 

産まれる前の記憶も

この頃まで

よく話してくれていましたのでふんわり風船星

 

ユニコーンもみていたのではないかと

思われます・・・・びっくり

 

なので

 

今日はユニコーンオラクルカードで

リーディングしてみましたおすましペガサス

 

星に願いをキラキラ

 

のカード

 

素敵なカードですよねラブラブ

 

 

私がふと思った願いは

 

 

来年の夏は、

日本中の皆様と

打ち上げ花火をみて

同じ気持ちを共有したいむらさき音符

 

日本中が歓喜に満ち

笑顔である

イメージグをしまして

 

星に願いをかけてみました流れ星

 

当たり前のように

毎年、みていた打ち上げ花火ですが花火

見られない夏は

 

寂しいものですね

 

今日も楽しい一日でありますようにキラキラ