愛と癒やしのエンジェルカード
エンジェルからの今日のカードメッセージ

 

 

乙女のトキメキ*・゜゚・*:.。..。.:*・宝石紫・*:.。. .。.:*・゜゚・* 乙女のトキメキ

friendship           divine timing

  宝石紫友 情 宝石紫天のタイミング

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングキラキラ

 

 

友人、或いは

親しい人から、

何かhappyな

情報が入ってきます音符

 

友人や親しい人との関係を

大切にし感謝をつたえましょうハート

 

 

友人との楽しい時間を過ごすこと


感謝を伝える事で

 

豊かな絆と

 

愛のエネルギーによってハート

 

幸運のエネルギーが

 

溢れてきます

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

神のタイミングは

 

決められています

 

なぜ、なかなか願いが叶わないのだろうか

と思ってしまいますが

 

1番いいタイミングで

あなたの願いは叶うのですキラキラ

 

 

 


 

願いが叶いやすくなる

 

最速の方法は

 

心と関連していますひらめき電球

 

友人との楽しい時間は

癒しと

楽しいエネルギーに満ちているのでキラキラ

 

 

あなたが、気分が高まり

明るい気持ちで

過ごしているうちに爆  笑

 

エネルギーが高まり


 

願いが叶ってしまいます赤薔薇

 




このご時世

友人とのコミュニケーションが

とりずらいようでしたら

 

音楽を聴きながら

 

公園を散歩し


植物にふれあったり

自然を感じる事

 

おすすめですウインク

 

 


感謝を伝えましょうハート

 

今日も楽しい一日になりますようにキラキラ