今日のカード

 

今日は、3枚のカードから 

メッセージを紐解いていきます

 

 

Archangel Michael キラキラ Answerd Prayerキラキラ  iders&inspirationキラキラ

 

大天使ミカエルからのメッセージ

あなたの願いを叶えるにはあなたに勇気を与え

怖れからの解放が必要です

 

ほんの少しでも大丈夫です、勇気をだしてみてください

 

心配しなくてもあなたの願いはかなえられ、ふとした瞬間にひらめく

 

アイデアがあなたの願いを現実のものにします

 

 


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

経営のことで少し学んでみたいと思い

ある本を読んでいましたら

経営も人生も自分の思想次第ということなんですね

面白いです

 

たった1回しかない人生を

 

自分で決めた緩やかな山の人生を楽しく歩いていくのか

 

エベレストのような険しい山道をを大変な思いですすんでいくのか人それぞれ違いますし

 

エベレストにいくなら、それ相応のスタンバイが必要ですし

 

どの道にすすむかは、どういう人生にしたいのかによるのです

 

以前は、自分が分かれ道に来たときに、どの道にすすんだら

 

幸せな人生なのか?を知りたかったのですが

 

占いにも頼ってみました

霊能者さんにも聞いてみましたよ

 

でも、腑に落ちない答えなんですよね

運がいい人をうらやましく思ったりもしました

 

でも、運がいいと思える人は自分の人生を幸せになる為の

覚悟をして、それ相応の学びをしているのです

 

どんな人生を選ぼうと自己責任なんです

 

ブログを書いて書籍を出して悠々自適な人生を送りたいと

思う道を選べば、それ相応の学びや努力も必要です

 

それほどの人生でなくてもいいなと思えば、それほどの

大変な思いもしなくていい人生なんです

 

そもそも幸せな人生とは、人それぞれだし

どんな人生でも自分で選択したのなら幸せな人生なんです

 

私が選びたかった幸せな人生の道は、

何もしないで夢物語のような人生の道だったのですが 笑

何もしなければ何もはじまることもなく、苦しみもなければ

楽しさもない、分かれ道に選べるはずもなく、立ち止まっていただけでした

 

人生も仕事も、自分の思想次第。

 

お金持ちにスピリチュアルが好きなひとが多いのは、

思想がスピリチュアルなので経営も人生もうまくいくのかもしれませんね星