今日のカード星
                        好奇心
 
子供の頃の好奇心を思いだしてください。
妖精、魔法やおとぎの国
 
不思議な事が
 
大好きでいた頃の感覚で 
 
世界を見ると、不安な気持ちが
 
消えていくでしょう。
 
不安な気持ちは自分でつくりだして
 
いるのです。
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
4月は、新しい環境に不安に思う人が
多いので
毎年、無性に不安な気持ち
に襲われるのですね汗
 
最近は、ほとんどなかったのですが、
昨年からのマイナスなエネルギーに
普段ポジティブな私も
マイナスなエネルギーに苦しみました。
 
この心の状況を変えたいと思ったのが
ひとつのきっかけとなり
千鶴さんから本格的にスピリチュアルを
学びだしたんですね
 
軽い気持ちで門を叩いたわけですが
学ぶ内容は深かった
 
自分は不安ではないのに
周りのエネルギーに同調してしまう事が
あります。
 
ネガティブな内容には極力
見ない、聞かない
 
楽しい内容のものを選んでいきましょうキラキラ
 
自分のオーラのまわりを
マイナスなエネルギーを受けないと決め
輝く光でガードしてもいいのですが
 
私はやはり浄化が一番だと思います
身体の中
心も
 
浄化して循環させましょう