*バランス*
 
ハードスケジュールで
 
あなたのエネルギーが低下しています。
 
エネルギーが低下するとすべての事柄が
 
うまく回らなくなってしまいます
 
運動、仕事、遊び、瞑想、を
 
1日の中にとりいれ バランスよく
 
時間の分配をする事で、
 
あなたがより成長し、
 
人生に喜びを見出すことができるようになります星
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符
 
4月に入り新しい職場や学校、新しい人間関係等
 
戸惑い迷うこともある事と思います
 
私はといいますと
 
日々を駈け抜けてまいりましたが
 
ここで、いったんすべての思考を手放し
 
1日を自分の為に楽しみ、見つめ直す意味を含め
 
1日の過ごし方を見直してみることにしました
 
忙しく1日を過ごしていても、時間がたくさんある1日も
 
さほど大差なく同じ量の事柄をこなしてしているのは
 
わかっていたのですが
 
時間がある1日は
 
たまにはいいよねビックリマークがいかに多いことかアセアセ
 
理由づけのオンパレードです
 
忙しい日々を過ごしているのだから、休息することがあたりまえだと
思っていたのですね。
 
長い間ずっと。。。。でも
 
休んでいても喜びは見出すことはないビックリマーク

長い間、何をしてきたのか。。。汗




今までの私から、華麗に変容していきたいですキラキラ