ミラクル
 
あなたのまわりで奇跡が起こっています。
 
小さな奇跡を信じましょう
 
そうすれば、たくさんの奇跡があなたに起こってきます。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・˚✧₊⁎⁺˳✧༚
                  *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
私の誕生日は、祖母と、娘と同じです音符
 
人は、生まれてくる前に
 
今回はどのような人生で、どんなところで何を学ぶかを
ある程度決めてくるそうです。
 
今世は、誰と魂の学びを一緒にするかを
決めた時に
忘れてしまわないように
ある程度の目印のようなものを設定して
くることもあるようなんですね。
 
私は、誕生日を目印に母のもとに産まれてきたのかと思ったら
 
すべての出会いが奇跡だと思うのですラブラブ
 
私のもとに産まれてきてくれた子供達も奇跡です
 
 
自分は何かに守られ、常に人生を良い方向に導かれていると思いますし
 
 
小さな奇跡でしたら何度も体験しています。
 
遅刻しそうな日にかぎって大渋滞にまきこまれたけど
奇跡的にまにあった!とか。
 
本当は気づいていないだけで 
すべての人が
奇跡の連続の毎日だと思うのです。
 
・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
 
なにもない日々では、感動する事も
成長することもできない
 
 
思えば、なにかわけもなく辛くなるような後に
 
決まって奇跡的な出会いや
 
できごとがあるように、
 
私達は体験したり、感動したり、成長する為に産まれてきているのです。
 
つらいい時は
 
成長する為の軌道修正なのですね。
 
その後は、奇跡という感動も待っているのですキラキラ
 
 
 
奇跡を信じましょうキラキラ