新しい始まり

新しく訪れるチャンス、出会いが待っています。
今までの環境に馴染んでいると、
不安を感じてしまうかもしれませんが、
新しい始まりを楽しんでください。
 
***☆***☆
 
4月にはいり、新しい環境に変化していく月でもありますねキラキラ
 
昨日から衝撃的な気づきで頭が重く痛かったのですが、
周りに合わせて、だいぶ我慢をしてきたようで
自分の気持ちややりたい事が分からなくなっていたのですが
忘れていた事をひとつ思い出したんですね。
そうしたら、頭の痛みが
ふっとんでしまいました 笑
 
目先の損得にとらわれてしまっていたようです。
 
思い出した事とは
美しいものをみて美しいと感じる喜び音譜
私の譲れない事だったんですけどね。。。。
 
丁寧に感じながら生活をしたり、美しいものを見て喜び、
身体を大切にしてね。
 
と、母に言われていた言葉が思いだされます。
いつも優しく見守ってくれた、母は、認知症が
原因で自立が困難となり
自らの希望で、施設に入りました。
 
新しい環境で、新たなる人生を頑張るね。と
母を見ていて感じる事は、
女性は愛があふれていて強いキラキラ
 
母は昔から、どんな人にもわけへだてなく与える人なのですが、不思議とお金に困った事が
ない人生なんですね。波瀾万丈な人生を送ってきているのにも
かかわらず
幸せな人生なんですね。そして、母も幸せな人生キラキラ
いつも言葉にしているのです。
そういえば毎日、大好きな庭のお手入れを夢中になって
時を忘れるようにお花を育てていました。
 
夢中になって
美しいものを美しいと感じ
女性性が高く、自然を感じていると豊かな生活をおくれるということです。
 
 
母の言葉を大切にして身体を大切にしていこうと思います。
私の人生のテーマでもあります。
 
今日、届いたホーリーバジル茶を
早速飲みはじめました。
私は浄化、毒素排出、精神の安定、ストレス、
を特にホーカスして飲み始めました。
もちろんオーガニック。
奇跡のハーブアップ
 
1袋飲み終わった頃が楽しみです。