天の導き  Divine Guidance

あなたが感じることや直感を信じ

行動に移してください。


すべての行動は

自分自身が選択をしたものです

ですから選択をし直すことも

 自由にできるのです


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


春休みとなると、朝、昼、晩と一日中

食事の支度をしているようと

ママさん達が口を揃えて言うのです汗


でも

最近は違います。コロナの影響で

学校が休みになり、長〜い期間リモート授業

になったんですが、

その間、子供達が料理をするように

なったんですよ。

我が家だけではなく

お友達のママさん達もおっしゃってましたが


簡単なものなんですけどね

朝も、昼も自分達で

つくるようになったんです

!!

朝、昼と食事の時間も違うわけですから

それぞれのペースで。




私は、夕飯だけで良くなったので

こ〜んなに楽なのね音譜


それと、自分の部屋もそれぞれ

掃除をするようになりましたビックリマーク


私はひとことも言ってないのですが

全て、自分の意志でやり始めたのです。


母が、家事全般

やるものだと思っていたんですけどね


子供達は自分の意志で決断して成長するのだと

わかっていたようで

信じていなかったことに

気づいたんですね。


下の子に

勉強しなさい

とは言わないように決めました。

以前はうるさく言ってましたがあせる

受験もありましたからね


ごめんなさい


愛を持ってこれからも子供達を

見守り続けますラブラブ