守護天使

あなたは決して一人ではありません

いつでもあなたの側で

無条件の愛で

見守っているのです



自信を失うような事があっても

過去に失敗をした経験があっても

いつの日か

あなたが精神的に成長するように

手助けをしています。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自信がなくなって落ち込むのは

自分の価値がよくわかっていないから

へこんでしまうんです


私は

得意な料理や部屋の収納の事を

批判されても、全く気にしません口笛

仮に、子供や主人に今日の料理

なんか微妙と言われても 笑

気のせいじゃないはてなマークぐらいに思ってます。

手がけてきた時間があるので

経験が自信になっているんです


お弁当を作り始めた頃は

時間ばかりかかって、見栄えもいまいち

毎日大変でした

3人の子供のお弁当をつくりはじめて20年ビックリマーク

いまでは、20分もあれば2人の子供の

お弁当を見栄えも味も完璧にでき、

お友達に〇〇ちゃんのお弁当は

いつも綺麗で美味しそうと言われるように

なったんですね

コツを覚えたからです

なので自信を失わなくていいんです

誰でも時間と経験があれば

それなりにできるようになるのですから。