願いが叶う

ずっと思っていた願いが叶えられます。

叶わないのではなく私達が気づかないだけで

水面下で準備をしているだけなのです


耳にする事、感じること、アイデア、情報

に注意してみてください

興味ある事を勉強して可能性をひろげる事もいいです

手を差し伸べてくれる人があらわれたら

それを受け入れてください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


桜並木の道は、美しい桜を見ながらの運転なのか

いつもより混雑しておりましたが、

きっと沢山の人々が

心癒されたことと思います。音符


混雑した道を救急車のサイレンの音が

聞こえると

きれいに道の端によける車を見て、

日本人の精神性の高さをあらためて

感じるね。

と つぶやく私に、

子供達は、

あおり運転をしてくるような人も道の端に

よけるのかな?

面白い質問🤣

道の端に車をよけてくれるではないかな。

きっと。。。。照れ




               願いが叶った事を思い浮かべ、

楽しみにしながら毎日を送ってみます乙女のトキメキ