ありのままの自分を

受け入れる

理想が高すぎて

自分を否定しないでください

自分を高めるには

物事を前向きに

とらえましょう



☆....☆☆....☆....☆☆....☆....☆☆....☆


理想の自分

理想の生活

高い理想を持つのも

いい事ではあるのですが

そこだけに集中して

しまい

なぜ こんな私なの?

自分を周りを否定してしまい

息がつまる思いだった。

 これでは

循環せず止まってしまうの

ですね。

 その事に気づいた私は

その瞬間から

急激に私の世界が  

輝きだしました乙女のトキメキ


自分のそのままを

愛して

そうすれば

周りにも同じように

愛を与えてあげられるはず



天使は大きな愛を

注いでくれています