スピリチュアル面の成長

急激にスピリチュアル面の成長を

とげています。

スピリチュアルな道を選択した事を

不安に思わないでください。

どんな時も愛され

助けられ

導かれてる

ことを信じてください。


☆.....☆☆.....☆☆.....☆☆.....☆☆.....☆



今日は、まさにスピリチュアルレッスンにて

自分の価値感を覆す

新しい発見を得たばかりでした。

衝撃でした 笑

困惑もあり

表現しがたい感情がわいてきましたが

本当にすごい事を学ばさせていただきました


驚きと、ひとつ新しい自分への開花への

期待と喜び

スピリチュアルを学ぶ事への

楽しさが倍増し


もっといろいろな事を学びたい

という思いと、一生学んでいくのか。。。

という心配もよぎりましたてへぺろ

心配、怖れる事はしない!!


全ての面でサポートしますという

力強いパワーを感じるカードですので

前に進んでいきますビックリマーク