ふとした瞬間に浮かぶアイデアは天からのメッセージです。

アイデアや考えをすぐに行動にうつしチャンスを手に入れましょう音譜

 

:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::*:::::::*::::::*:::::☆

 

運がいい人は、行動にうつしチャンスをつかむ人です。

 

行動をしてみたけど立ち止まってしまったのかもしれません。

 

何かが違うと思ったのかもしれません。

 

それでもいいのかもしれない。

 

でも何もかわりません。

 

今回は続けてみたいのです。続けていたら何かが変わるからです。

何もしない自分より、下手でも続けていた自分のほうが、はるかに上手だと知っているからです。

 

まだ、行動したばかりで何も変わっていませんが、5年後、10年後の私が後悔することのない人生でありたいと思うから
キラキラ