Body Care

健康管理

お金持ちの常識は健康管理というぐらい、健康管理は大切です。食事はもちろんの事ですが自分の身体を大切にしたいと思いますピンクハート
自分のためにも適度なエクササイズをビックリマーク

朝は、オーガニックドリンク。お昼は、ほとんど大好きなパンとコーヒーとサラダですませ、夜はそれなりにお野菜多めとお肉か魚の毎日
家にあるサイクリングマシーンを20分ぐらいこいでみて、ピラティスもしてみる音譜時々です汗
全く 痩せない 。時々だから 笑
ダイエットに成功するには、小麦や乳製品をやめ淡白質を多めに(肉や魚)野菜をとると、みるみる痩せるらしいです。

お昼には大好きなパンを少し減らして、淡白質を多めにウインク 自分の身体を大切にしてあげたい星
やっぱり適度なエクササイズを習慣化していきたいです音符
適度なエクササイズは、悪い運気を浄化してくれます。
人生100年時代ですビックリマーク
健康でいつまでも輝いて豊かな人生を過ごしていきたいキラキラ