Make a wish 願いをかけましょう!!


指先には、ユニコーン🦄のツノ。

ユニコーンは、子供の友達爆笑

子供の頃の自由で楽しい感覚を呼び覚ますようなカード。子供の頃の夢は、アイドルになりたかった照れでした。恥ずかしい。。。汗

歌ったり、踊ったり大好きでした❤️ 

さすがにアイドルには、なれないけど、あの頃のピュアで楽しい思いをおもいだしつつ、夢が叶うと信じて!みて。


もう一枚は、SYNCHRONICITY

シンクロな出来事から、夢の実現のアイディアや情報があるはず。


今日は、2回目の千鶴先生のレッスンでした。

レッスンの中で、考えすぎずに自然のままで。。。という、言葉から、私はいつも、今までも

考えすぎる癖があるのだなと気づき、良い情報だけをキャッチできるようにしていきたいなと思いました。これから、心配する事なく、いい方向にに向かうというカードでしたから信じて前に進んで行こうと思います。

どんな出来事も、自分にとってその事が最悪な事から回避する為の必要な出来事なのかもしれません。