Helpful Person

望みを叶えてくれる人がいますビックリマーク
人のたすけを受け入れましょう。

ここ最近、休む暇もなく たんたんと仕事をし続け、家事をし、周りをみてサポートをしてもらうのも必要かもしれないと思いつつ今の私がいる。。。反省です。
大変ならやらなくてもいいのかもしれない 笑
部屋が綺麗になっていないと、リラックスできない私。母が、心配してなのか部屋が汚くても死にはしないから、休みなさいと、よく言っていた事を思い出しますビックリマーク
少し休もう。
お母さん、元気かなはてなマークコロナ化で面会できない状況が続き、ずいぶんとあえていないけども。楽しい毎日を送っていますようにキラキラ