accept heaven's help
天の助けを受け入れる

見上げる手の先にはたくさんの鳥キラキラ
足元にもたくさんの魚が。。。うお座

沢山の天使や、よいエネルギーが天から、そして地からも全力で降り注がれているように思えます

今悩んでいること、不安な事があっても、天使やガイド達が自身を取り巻く状況を愛で包んでいます。大丈夫。いい方向にすすんでいきますピンクハート

鳥は天使。蝶も天使だと私は思っているのです。
蝶は、幼い頃から私の周りによく出現し、真冬でも、大きな青い蝶や、黒アゲハ、白い蝶と、ふと見るとヒラヒラと飛んでいたりするのですねちょうちょ
見守ってるよ〜、と愛のエネルギーを感じます。
亡くなったご先祖様やペットが、蝶になって見守りにきたのかもしれません。
そういえば、この頃は全くみなくなってしまったな〜。よく考えてみると、天使と遠ざかっている日々が続いてしまったからかもしれないなと。
毎日、いろいろな情報が頭に入りすぎて、整理ができない状態だったのですが、今日は、少しずつ、整理できてきています。
また、エンジェルカードを学びなおし、このご縁に感謝。
美しく輝く人生をキラキラ