Synchronicity音譜シンクロニシティ

今日3月11日は、魚座の日でもあるのですが、魚座は、大浄化の日らしく、次の可能性のために、不要なものを取り除いておきましょう。という感じなのですね。

今日は、私の先生から、とにかくデトックスが一番大事というお話をきいたばかりなんですビックリマーク

まさにシンクロニシティビックリマーク

シンクロニシティがおきる時は、ポジティブな考えに集中しているときに起こり、ハイヤーセルフ
(高次な自分、高次な魂)が、最高な人生へて導いてくれることでしょう。とこんなかんじのメッセージなんです。それと、日記をつけるといいともあります。

これも、本日からブログを書きましょうと、先生から課題をだされたばかりです。シンクロです爆笑

思い切って行動に移してよかった音譜
これからの人生、美しく輝きすすんでいきたい!と強く思えた日でした。