昨日は頑張り過ぎたのかなーえーん

昼間に自転車30分して筋トレもして、寝る前にストレッチのやり方調べよーって思ってYouTubeで調べてやってたり、いつもとは違う筋トレを調べてやったりしたんだけど、その筋トレが↓

仰向けに寝て、足を上がるところまで上げてゆっくり降ろす。

ってのをやってて、悪い方の股関節がポキポキ言ってたのは知ってた。

けど、頑張って10回だけやって寝ました。

朝起きると違和感えーんえーん

やっちまった感満載!!

長男のお弁当を作ってる時は大丈夫だったんだけど、作り終わったら痛くて滝汗
痛い部分をマッサージしたり、叩いたり、貧乏ゆすりしてみたりしてみました!

幸い、痛みはすぐに取れて楽にはなったけど、足の重だるさはなかなか取れなくてえーんえーん


今日は筋トレも自転車もお休みで、筋肉を揉みほぐす事を中心にしましたお願い

テニスボールでゴリゴリしまくって、少し軽くなったかなー?

夜中、明日の朝はどんな感じになってるんだろう…

痛み、重だるさが消えてますように…