可児が市野 | シルバーセルフィンモーリーの5ブログ

シルバーセルフィンモーリーの5ブログ

シルバーセルフィンモーリーの5ブログ

最近の金曜日の出来事を書かせて下さい!これはマジで聞いてほしい!ってか読んでほしい!!何をお伝えしたいかと言いますと…お金がなくなった時の対処法です。この前どうしてもお金が必要になってしまって、その時のことなんですよね。で、どうしようかと思ったらお金を借りることを考えた訳ですけど、どこからお金を借りようか考えたんですよね。…誰かから借りるか…。他人からお金を借りるって結構当たり前のことだったのに不思議ですよね。今は言えないなんて。自分も社会的には大人の立場ですし、やっぱり簡単に人からお金を借りてはいけないなって思ったんです。そんな困り果てたとき、名案を思い付きました!それが消費者金融キャッシングです!…と聞いて、消費者金融でお金を借りるの?と思う人もいるかもしれませんね。広告とかテレビなんかでキャッシングって結構目にしますけど、実際に利用してる人なんているのか…って思ってる人も多いかもしれませんね。でも、キャッシングって使ってる人はすごく多いと思いますよ!審査もありますし、金利もかかりますし、なんと言ってもお金を借りるというイメージがやっぱり良くない。でも、誰かに迷惑をかけるくらいなら消費者金融で借りるのがいいなかってその時は思ったんです。むしろ誰からも借りずに自分でこのお金が無い窮地を回避出来ると思ったら、キャッシングを利用するのもアリかなと思ったんですよね。考え方を逆にすることによってキャッシングも良い方法だと思えるようになりましたよ。と、いくら言っても抵抗がある人がほとんどかもしれませんけど、そういう人こそ一度利用してみて欲しいですね!その便利さがきっと分かると思います!私がこれだけお勧めする理由を理解出来るはずです!
ブラックOK カードローン
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで休日にケーキ屋さんとかカフェとかでたくさんケーキを食べる予定です(⌒∇⌒)ノ"
それからそれから、誕生日を祝って長年使ってきた古い携帯をスマートフォンに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果買って、行きつけのイタリア料理のお店にも行けて、
めちゃくちゃ色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日は仲良しの友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司を食べまくりました!
毎日がこんな充実した誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休み!好きなことをする日です。気が済むまで寝てダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
なんだかんだでいい一日でした!