飛びますが、渋谷で3軒分の飲み歩きチケット4200円で販売してチケットの売り上げの一部義援金として送りますみたいなのやらないですかね?。渋谷でなくても錦でもよいですが…。飲んでる人も後ろめたさなく飲めるし、お店の売り上げ落ちないし、ついでに飲み歩いている人同士にネットワークができて、じゃあ一緒にボランティア行きませんか?みたいな流れが沢山起こりそうな気がするんですが…ちなみに、ネタはさくら姫のぐうたらFXブログ★ 本日の逆指値注文はこれで…で、渋谷に飲みに行かれたエントリーがあったからです。
豪ドルが夕方じわっと下がってきたので、左のピンクの丸のところで買い増しました、本当は真中の丸が正解なのかもしれませんが、この所上昇が強いので、単純に下値を切り上げたところで買いました。しかし、その後3回目また上がりきらなかったので、朝買った分と一緒に一旦売りました。今は88.42で買いなおしてます。90円いくんでしょうかね。外為ドットコムの植野大作さんは「グローバルな景気回復の中でもっともファンでメンタルがよく90円台に載ってきても不思議は無い」という主旨の事をおっしゃっておられました。リーマンでの暴落の76.4%戻しが92.70なんだとか…。買値にストップだけは入れて上昇にフォローしていこうと思います。

ちなみに、なんでここで下がるの止まるかなと考えて5分を見るとボリンジャーバンドの下にかかってるんですね。だから、MT4みたいに幾つかの時間のチャートみないかんのですね。

とびますが、きれいに対照になっていますが、相関関係あるんでしょうかぁ?

ちょっとフラン/JPYにも惹かれています。