キャラメルエクレールラテ | eahaのブログ
スタバのプロモがクリスマスに変わってました。タンブラーの新しいのがでてまして、とても気に入りました。
今回のクリスマスは、いつもより赤々してなくて、個人的にはいいです。クレームブリュレからキャラメルエクレールラテに変わってました。。ジンジャーの登場は嬉しいです、が、この二つ(ブリュレとキャラメル)毎年ですが、イマイチ違いがわかりません…と思っていたらスーパーでコアラのマーチ期間限定商品キャラメルオレが77円で売っていて、こっちかって着ました。味は、ほぼ同じ気がします。飛びますが、今度花畑牧場からクレマカタラーナが発売になるそうです。テレビでの試食では皆さんおいしいって言ってました。いくら位するんでしょ。

身の回りの素敵なものに投資するeahaのブログ$身の回りの素敵なものに投資するeahaのブログ