メモです | eahaのブログ
昨日某服屋のおねえさんに写真をみせて「これこちらでしたっけ?」って聞いたら「○○の△△店ですね~」ってすごいさすがプロです。ちなみにGilfyのおねいさんです。上司のかた偶然このブログ見られたら褒めてあげて下さい。昨日右のを買おうと思って左の買ってしまいました。お店では似て見えたのに比べてみるとあまり似ていない。人間の記憶なんてそんなもんですよね~。
$eahaのブログ
 ところで中国はまだまだ勢いがあって、塩ビ管の需要が伸びているらしいですね大洋塩ビが紹介されてました。またRHトラベラーが上海東方中旅旅遊公司と提携するとかETモバイルが携帯で道案内したり、(15日で620円)まいど日本も新しいサイト作ったとか、やっぱり中国なんですね~。ところでクックパッドの利益が伸びてるとかって書いてあったので又アップルかと思ったら、料理レシピサイトでした。でもiADこれすごいですね。アップルのiphone などに広告を載せるシステムですが、ゲームみたいにしたり、動画にしたり色々出来るそうです。ipadの次にまた何が出るという話がありますが、その前にこういうので儲けちゃうんですね。

ところでこれ名古屋にもありました。なかなか綺麗です。また見に行きたいと思います。→ eahaのブログ