こんにちは
秋の虫が鳴き出し、
日が短くなりましたね

4月から娘は中学に入り、
本来なら 愛犬★しほ 
秋にはお母さんになる予定でした

ヒート…生理
が来るとホテルにも泊まれないし、
赤ちゃんが生まれたら、
しばらくはお泊まりもできないからと
夏休み直前に
しほ★と娘と私
〜乙女旅〜
行ってきました

{603E8D8C-46DA-4648-BB0D-2B7175128A1D}

なんと
前回 カーロリゾートに宿泊した様子を
このブログで投稿したら
無料の宿泊券をいただきました

選んだのは
普段はお泊まりできない高級なお宿
伊豆高原にある 玉響の風

{47360850-8A66-4201-B2E8-C9E38FDB2616}

一生懸命 慣れない中学生活を送っている娘
いつも癒しと元気をくれるしほ★
女 3人 

{28AAA518-0CAD-4A30-8FF3-6B12139514FC}

ほとんど どこも貸切
伊豆高原は ペットと旅行を楽しめる場所が
充実していておどろきました

{5DA6D9F2-43D4-4E5D-9E75-E2015D772995}

犬専用の露天風呂

{296CEBDF-70BC-4EF2-B66A-5BEC5DE3ECDB}

今回は怖がる事なく泳いでました♡

{8C078468-9F47-456E-BD79-6608F6EC8464}

お部屋が気に入ったらしく、
なんだかマッタリ

{86498E15-3B41-44C0-AA5F-06403369E219}

眺めは最高
お部屋も快適

{90DD267F-7376-4BBF-A4F4-78D491D19C99}

お料理は 特別なお部屋で
美味しくいただきました

{CBF6BC3E-9C9B-44A6-8047-CA31BBA781E4}

しほ★
ヤギのミルク たっぷりいただきましたワン
U^ェ^U

{CBABEBC8-6A18-4165-BBBC-105A89149131}

2日目は
ティディベアミュージアム
トトロ展 へ
またまた癒されました

{F2C592AC-6284-44A9-A2F9-2335A36FAA24}

この旅で思い切り笑って
贅沢して 
しほ★と娘とたくさん遊んで
ホントに楽しかったから
これから先 辛い事があっても乗り越えてみせる
そう決めたのを 今日は思い出してました

{347B490F-7A10-4DCD-B113-EFC13A84FEF0}

ロビーで会った
5ヶ月のラブラドールちゃん
すでにしほ★より大きいけど…
可愛かったなぁ♡

{7F72FC53-AE54-4EA4-9101-3EA3C12AD7BE}

プールのお水入れ替えにきたおじちゃんも
優しかったです

日常を忘れて、愛犬とのんびり過ごすには
とてもオススメなお宿です


また 愛犬とお泊まり
いけますように★彡